aamall

映画のこと・タイトル・か行

2015年05月16日

2回目行ってきましたぁ〜 「国際市場で逢いましょう」


って、

ことで、

公開初日に観てきました!

映画「国際市場で逢いましょう



image






映画の感想は、

前出に書いてるので、

すっ飛ばして、





ユノペンさんかなぁ〜

やっぱ、

女子が多かった!

(笑)

おじさんもいたけど。

(*´∇`*)






一度、

観てるので、

ストーリー展開がわかってる分、

余計に涙が、

勝手に流れてくる・・・。

。・゚・(ノД`)






今日も、

ハンカチ、

めっちゃ濡れました。





やっぱ、

家族

っていいなぁ〜

って思いました、つくづく。





で、





迷彩服のユノ、

見ると、

なんか、

余計に泣けてくる。





でも、

ほんと、

すばらしい映画。







観客動員数・韓国歴代2位。







そーゆー映画に、

ユノが参加できて、

その映画を日本で観れるのが、

うれしい。







先着の“特製クリアファイルも、

もらえて!

うれしい。






204


220














 

ikurin765 at 22:35|PermalinkComments(0)

国際市場で逢いましょう 再び




やっぱ、

今日もハンカチ、

濡らしたよ。

>_<





感動。






image









ikurin765 at 12:49|PermalinkComments(0)

2015年03月17日

国際市場で逢いましょう




”大丈夫だ”と笑って見せて、”よかった”と涙ぐむ。

家族のために懸命に生きてきた、父の背中がそこにはあった   



泣くときは、絶対に一人では泣かないで。

いつも側には、家族がいるから     







2015-03-15-17-28-12





って、

ことで、

5月全国ロードショー前に、

映画祭上映会で、

一足早く、

鑑賞してきましたは、





韓国歴代2位となる、

観客動員数1410万人を記録した大ヒット作。





ユン・ジェギュン監督、

ファン・ジョンミン、キム・ユンジン主演、

この映画で、本格スクリーンデビューを果たした、ユンホ、

が、

出演の映画、





『国際市場で逢いましょう』










ここからは、

ネタバレありです。

でも、

ユノに関しては、

できるだけ、

簡単に記述したいと思います。



お楽しみは、

映画館でね。

(*^ー゚)v





でも、

絶対!

内容は知りたくない方!

回れ後ろで、

スルーしてちょ。






 続きを読む

ikurin765 at 00:31|PermalinkComments(0)

2015年03月15日

上映会終わった!




めっちゃ!

笑った!




そして!!!



めっちゃ!!!


泣いたーーーーー!!!





ハンカチ、

濡れるぐらい。





いい映画だった!





『国際市場で逢いましょう』!





ikurin765 at 22:02|PermalinkComments(0)

国際市場で逢いましょう 上映会



今日のありばばさんは、

京セラではなく、

ABCホールでーーーす!





大阪アジアン映画祭

クロージング・セレモニー上映作品!

『国際市場で逢いましょう』




ゲストに、

メガホンをとった!

ユン・ジェギュン監督!!!




って、

噂です。





ABCホールと京セラの中継とか、

ま!

ないと思うけど。

(笑)





監督と!

カメオ出演ではあるけれど、

スクリーンの!

俳優・ユンホを!!!

観にいってきまーーーす!!!

(≧∇≦)







ikurin765 at 12:45|PermalinkComments(0)

2013年10月03日

劇場版 野王−序章−観たよ〜ん

公開が終わっちゃわないうちにーーー

で、

観に行ってきたよぉ〜ん。

『劇場版 野王−序章−』

野王スクリーン6





















 
 続きを読む

ikurin765 at 20:37|PermalinkComments(0)

2013年05月15日

カンナさん大成功です! 韓国版

カンナさんこの前、TVでやってた、
映画「カンナさん大成功です!」
観ました〜。

鈴木由美子さん原作の漫画でも有名ですな。

ま、ありばば、
漫画のほうは、ちら〜〜〜っとしか、読んだことないような
あるような???

っちゅ〜レベルです。(笑)




さてさて、

「カンナさん大成功です! 韓国版」

軽〜い、おギャグ映画かな・・・

思ってました・・・。

が、


続きを読む

ikurin765 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月28日

クラッシュ

クラッシュこちらもかなりの話題作、映画「クラッシュ」。

ありばばは、「M:I-2」のタンディ・ニュートンと、

やっぱり、

ドン・チードルが観たくて鑑賞しました〜♪

続きを読む

ikurin765 at 14:40|PermalinkComments(7)TrackBack(4)

2006年02月23日

CASSHERN

キャシャーン・ポスターたったひとつの生命を捨てて

生まれ変わった不死身の身体

鉄の悪魔を叩いて砕く

CASSHERNがやらねば誰がやる


のセリフを期待しつつ、
この前TVでやってた「CASSHERN」、やっとこさ、観ました〜!
最近忙しくて、自分でもびっくりするほど、TVつけながら、
気がつきゃ〜朝!!
ってこともあるほどで・・・。もしかして疲れてる〜?
と、自分のことはさておき、

遠〜い昔に、TVで再放送見たような記憶の「新造人間キャシャーン」。
そうそう、あのブーメラン(?)みたいなヘルメットに、
ワンちゃん引き連れ、白いマントを・・・?
あれ???
ガッチャマンとごちゃごちゃになってきた???
ちょっと、ギャオで確認したりして〜、笑。
と、まあ乏しい記憶の中、お楽しみ〜♪で観てみると、

・・・・・・。
さぁぁぁ〜〜〜ぱり、頭がついていきませぬー。


トムクルの「バニラ・スカイ」を思いっきり抜かして、
自分の中では難しさNO.1!!な映画ですな。
それに、「CASSHERNがやらねば・・・」のセリフも聞こえてこんー!
ちょっとショック・・・。
で、
あまりに難しすぎたので、ネットでいろいろ調べたら、けっこう編集カットがあるみたい。
宮迫演じる「アクボーン」がなぜに赤ん坊を抱っこしてるのか?
極めつけは、TV版のラスト。
伊勢谷くん演じる鉄也麻生ちゃん演じるルナが向かい合いながら、口ぱくぱく。
ど〜みても、なんかしゃべってる!
しか〜し!
バックに流れる宇多田の歌がかぶって、セリフが聞こえないっ!!!
っちゅうか、聞こえないのか?消してるのか??
一番え〜シーンなのに、なぜに口ぱくっー?!
なので、ラストの意味、まったく!わからず・・・!!。
これは、もーーー、DVDレンタルしかないべっーーー!

と、いうことで、再度鑑賞。
こっからは、思いっきりネタバレです。
これから観る人は、スルーしてね〜。続きを読む

ikurin765 at 23:28|PermalinkComments(12)TrackBack(2)

2006年02月04日

風の谷のナウシカ、ふたたび

ナウシカやっぱし、いいよ〜。
で、
もウルウル(T_T)だったが、
今回も、やっぱしウルウル(T_T)だよ〜。
まったく、何回観ても、感動ー!ナウシカ!!
で、
やっぱし観てみたい〜!「炎の7日間・映画版」、笑。

ikurin765 at 00:02|PermalinkComments(12)TrackBack(0)