aamall

06年9月・東京&TDR旅行のこと

2006年10月10日

パームテラスカフェ

06・9月・TDR・パームテラスカフェなんと月日が経つのは早いんでしょ〜。
TDR旅行に行ってから、ほぼ1ヶ月が過ぎようとしてます。
やっべー。
早く、記事UPしなくっちゃ!

っちゅ〜ことで、
06年9月のTDR旅行・2日目。
は、やっぱ、朝食からよね〜♪

続きを読む

ikurin765 at 20:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年10月05日

イーストサイド・カフェ

06年9月・TDR旅行。
ありばば・お楽しみのディナータイム♪

ほんとは、あの「カリブの海賊」船から見える、
ブルーバイユー・レストランでリッチに行きたかったのですが、
あいにく、こんときのメニューがイマイチくん・・・。

なので、前回に引き続き、
だ〜い好きなイーストサイド・カフェへ。

続きを読む

ikurin765 at 18:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月28日

ディズニーランドを満喫〜〜〜♪

今日はお仕事お・や・す・み

わぁぁぁ〜い♪(≧∇≦)

ってことで、たまったドライクリーニング片付けて〜、
んでもって、たまったBlog記事も片付けなくっちゃ〜!

ってことで、旅行の続き。

06・9月・TDR・ランドホテルで、身軽な服装に着替えて、
ランドへLet's Goーーー!

ひさびさだぁーーー!

ディズニーランドーーー♪

続きを読む

ikurin765 at 18:07|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年09月24日

パームテラス

旅行の続き。

06・9月・TDR・パームテラス
キムチのおかげで、体がぽかぽか〜、
っちゅーのを通り越し、カッカしてきて、汗ダラダラ〜

スーツケースをガラガラ引きずりながらも、
本日のお宿を目指し、一路、新浦安へ。

06・9月・TDR・パームテラス・名前今回は、前々から、泊まってみたかったところ。
TDR・パートナーホテルの「パームテラス」。
ほんとは、ファウンテンテラスのほうがよかったのだけれど、
予約2ヶ月前にもかかわらず、空いていませんでした。。。

続きを読む

ikurin765 at 00:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年09月19日

ゴシレでランチ

06・9月・TDR・ゴシレ・店内重厚な入り口のドアからもわかるように、
店内もちょ〜豪華!
で、いて、白と黒のシンプルさがモダンちっくよね♪
06・9月・TDR・ゴシレ・天井ありばばが一番、目を惹いたのが、天井〜。
きれいな彫刻でした〜。

完全予約制&1テーブル・1組制のためか、
名前を告げると、すぐに席に通してもらえて、メニューもすでに承知済。
ありばばたちは、2Fのテーブルへ。

続きを読む

ikurin765 at 18:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月18日

いざ!ゴシレへ〜。

はい、今回のTDR旅行に便乗して、
お連れちゃんのMっちにもお願いして〜、
念願の(笑!)ヨンちゃんプロデュース・レストラン「ゴシレ」行ってまいりました〜♪
MっちがチャングムFANでよかった〜♪

ありばば、とにかく東京は、ま〜ったく土地勘がなく、
(大阪人だから、当たり前か!)
Mっちと2人、Yahoo路線で出した経路を頼りに〜、
なんとか、白金高輪までたどり着いたよ!

続きを読む

ikurin765 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

羽田で朝ごはん

06・9月・TDR・エクセルシオール・カフェ4時半起きのありばば。

当然、朝めし抜き。

羽田空港・ターミナル2のエクセルシオール・カフェで朝ごはん♪

しっかし、なぜか?遊ぶことになると、早起きできるのは、自分だけ?


ikurin765 at 15:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

羽田空港・第2ターミナル

TDRというと、いつも朝が早い!
今回もそう。
緊張のせいか?はたまた遅刻は厳禁なせいか?
(↑ありばばのクレカがないと搭乗券が発券できない)
当日、2時間しか、眠れませんでした・・・(T_T)

・・・で、

いきなり、やらかしました。

準備周到なありばばなのに・・・。

デジカメのバッテリーを預けたスーツケースに入れてしもた・・・。

なので、定番の搭乗案内板は、今回ナシ!

06・9月・TDR・第2ターミナルいきなし、羽田空港・第2ターミナル。
CMとかドラマとかでは、散々みてたけど、やっぱり広いよ〜。
関空かと、思てしもた。
06・9月・TDR・第2ターミナル1ちょっと形状も似てるかな?
んでもって、やっぱし、東京は人が多いね〜。

時間もけっこーあったので、
ちゃっかり、おみやげ下調べしてしまいました〜♪


ikurin765 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

東京&TDR旅行

去年のBlogで宣言していたとおり、TDRへ行ってまいりました〜。
ほぼ3年ぶり。
そして、なぜかしら?いつも9月にどこかへ飛んどります。
今回は、ちょっと寄り道あり〜の、体調くずれ〜ので、
相変わらず、進歩しないありばばと、TDRだ〜〜〜いすきなMっちが相棒です〜。

ikurin765 at 14:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)