aamall

日本スピッツ犬のシロップのこと

2006年10月14日

お疲れ・シロップ

2586a518.jpg今までは、おうちでシャンプーだったけど、
今回は、邪魔くさかったので、ペットショップへ。
なんと、2ヶ月ぶり。
だってあまりに、臭かったのよ、シロップくん。

あまりに疲れたか?ぐったり中〜。

でもま、シロップは真っ白&イイ香り〜♪


ikurin765 at 20:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年08月19日

猛暑の中のシロップ

ハイ、久々、ペットのシロップくん
猛暑の続く、こちら、大阪。
ほぼ毎日、ヘタレてるシロップくん

猛暑中のシロップ猛暑中のシロップ2

ヘタレてながらも、デジカメ・レンズにビミョ〜に目が反応。

んん〜ん、さすが、シロップ
↑このへん、親ばか。

こんなダラダラ・シロップも・・・、  続きを読む

ikurin765 at 09:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月16日

どんよ〜り…

083aa892.jpgと、暗い雰囲気が漂ってる??(-_-;
肩を落として、落ち込んでるのか??シロップくん!
さては、今日、好物のスイカをあげなかったので、すねてるのかーー?

って思ったら…、








4e0043b7.jpgただの足を噛み噛みしてるだけでした☆

あ〜あ!
心配して損しちゃった〜。


ikurin765 at 23:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月05日

指定席

98e8a7e1.jpgこの時間になると、必ず、この場所にへたりこむ。
母親のベッドと引き戸のこの端っこの場所。
ここがシロップの寝床。
いつも、ほっぺをべたっと押し付けて…。

寝やすいのかなぁ〜?


ikurin765 at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月26日

シロップのレインコート

シロップのレインコート1梅雨の季節。
度重なる雨模様に、飼い主のありばば様が
ぼくのためにレインコートを買ってくれた♪
やっほーーー♪
シロップのレインコート2これで、雨に濡れずに、散歩にいけるぜぇ〜♪
こんなに小さいのに、
広げると、こんなになるのかっ!

続きを読む

ikurin765 at 18:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

ハナコアラ

78929b88.jpg犬好きHenryみょんに紹介してもらった、シロップは幸せ犬♪
見っ積もり〜だぁ♪見積もりだぁ〜♪
の、ハナコアラにそっくりな画像を一枚。
昨日も、送別会で午前さまになってしまったありばばを、
しっぽフリフリ♪飛び付きながら出迎えてくれました。
めちゃめちゃ眠かったんだけどね…涙


ikurin765 at 12:50|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2006年06月22日

おやすみ中〜

850f4a3b.jpgすやすや、眠っとります。


ikurin765 at 20:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月20日

お散歩中に、

60a13016.jpg今日も言われた。

「真っ白できれいね〜」

見知らぬおじさんに。
確かにおととい、シャンプーしたばかり。
でも…、
そんなに、スピッツって珍しいのか?今時は


ikurin765 at 19:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月11日

見返り美人

4a7d5afa.jpg…じゃなかった!
見返り男前…でした!!

ikurin765 at 09:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月18日

やっぱ、羽毛は…

8aad7775.jpg犬も気持ちいいんだろなぁ〜。
グーグー寝てるんですけど…。(^_^;
しかも、手が「うらめし〜」のポーズなんですけど…(^_^;

ikurin765 at 23:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)