aamall

TVのこと

2015年12月18日

今から〜スターウォーズ♡




image




image






ikurin765 at 21:05|PermalinkComments(0)

2013年08月23日

進撃の巨人

びっぽのライブ生中継ニュースに、思わずニコニコに登録。


そこで、目にとまった、進撃の巨人の文字。


これ!日産でユノがMCで言ってたやつだ!

で、

今、第1話と第19話が無料放送中〜。

思わず、見ちゃいました・・・!

こーゆー、ダーク&キモ&シュールなの、好きだよ。



ikurin765 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

テーマソング

びっぽの「イゲ ムスン イリヤ」ミュージックドラゴン・オープニングテーマつながりで・・・。

ありばばがいつも見てる「ロケみつ」早希ちゃん!

の、こちらは、エンディング・テーマが、SHINeeの「Boys Meet U」。

ってことに、昨日気づいた!

いつからかは、わかんないけど・・・。

続きを読む

ikurin765 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月25日

リベンジ

リベンジ全米1000万人を虜にした、

米ABCのサスペンスドラマ。




と、いうフレーズに、

やったら、めったら気を引かれて、

ずーーーと、観てまーーーす

は、

リベンジ2大阪で深夜に放送してる、ドラマ『リベンジ シーズン1』。

読んで字の如く、復讐劇っす。

Dlifeチャンネルでは、シーズン2放送中。

米では、シーズン3、制作決定です!!!



いやね、

リベンジ1これ、韓流ドラマさながらの、

次から次へと展開される、復讐への仕掛け、

に、もーーー!


↓ちょこっとネタばれ。
続きを読む

ikurin765 at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月25日

ロケみつ 早希ちゃん!

ロケみつ残業残業の毎日に、


疲れ果てつつも、


ぼっーーーと、


何気に深夜につけたTV。


目に飛び込んできたわ、


真っ赤な赤毛の女の子。






誰、こいつ!!!





って思ったのが、第一印象。

し、

しかも、このコスプレ・・・。





も・・・、





もしや???





エヴァンゲリオン





???



続きを読む

ikurin765 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月22日

ジウたん、お久っ!

毎朝、必ず、目を通す新聞から、
飛び込んできました、こちらの写真〜。

ゴンゾウ



えっ・・・












チェ・ジウ???




ジウたん、日テレに出るの〜???




ひやぁぁぁぁーーーー!

久しぶりにジウたんのお顔、みたっす!


続きを読む

ikurin765 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月23日

「ヤッターー!!」

朝、何気に「スッキリ!!」を見ていたら・・・。

なんと!

ヒーローズ・マシマシ・オカさんが出てた!!

びっくし・・・。

しかも、リーマン・スーツ姿で。

これって、定番スタイルなんかしらね〜。

なんか、日本語はペラペラなんだけど、
ちょっと、違う違和感あり。
このへん、米育ちだからですかね〜。

しかも、甲高い声。

でも、

リアルな、「ヤッター!!」聞けたよ〜。


感動


ヒーローズどーやら、
明日(どーやら大阪では日曜日)から、日本テレビで『HEROES』が始まるみたい!


んんん〜、こりゃ、必見ですな!





ikurin765 at 16:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月24日

花いくさ

おかんが、今日はこれ観るから、と宣言までしていたTVドラマ「花いくさ」。
一緒に観ましたよ!

京都・祇園の芸奴、岩崎峰子の半生をドラマ化。
っていうか、ありばば、こーいーお話し、大好き!
女性が主で、着物が艶やかで、ついでに気丈な人のお話し、好きなんですなぁ〜。
ちょっと前なら、五社英雄監督シリーズなんか、ちょーど真ん中っすっ!

で、この「花いくさ」。
主人公・井上真央ちゃん。
なかなかやりますな!!!
タンカきるところなんか、うまいっ!

久々に葉月里緒菜も登場だし、小沢真珠はかつら似合わないし、ガツンって言えないお母さん役の名取裕子はやっぱ、うまいなぁ〜。

今もご本人健在のこのお話しは、実話。
峰子さんと恋に落ちる大物スターって誰なんでしょ??
気になるなぁ〜…。 


ikurin765 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

女王蜂

案の定、引きかけの風邪をこじらせてしまい、
新年早々、寝込みつつも、やや直りかけにもかかわらず、
PCに向かいながらBlog更新に、またしてもこじらせそうな予感・・・笑!

と、まあ自分のことはさておき・・・、
去年からの期待満点・ドラマ、金田一耕助「女王蜂」
けっこう殺人事件物が大好き。
それに、なんてたって、
稲垣吾郎ちゃんが大好き〜〜〜
続きを読む

ikurin765 at 19:55|PermalinkComments(12)TrackBack(1)

2005年11月14日

パソコンテレビ・GyaO

もうすっかり有名なようで、しかし、ついさっき、登録をすませたばかりなのは、パソコンテレビ・GyaO
覗いてみてびっくり!!

なんとまあ〜、コンテンツの豊富なこと!!

ためしにちょこっと見てみたのは・・・、

続きを読む

ikurin765 at 22:44|PermalinkComments(11)TrackBack(0)