aamall

2018年10月10日

ファウンドリー のケーキ




秋になると食べたくなるファウンドリー のケーキ



どうしても食べてみたかったのが、

モンブランとシャインマスカット!




ツイで売り始めたのを見つけて!

早速買いましたーーー!!!




イタリアンモンブラン!


IMG_4406



けっこーな高さのモンブラン。

自転車で持って帰ってきたので、

ちょっと崩れかけちゃいました!

www

マロンクリームの甘さもちょうどよくて、

やっぱうまい!!!

でも、土台のビスキュイかな?

が、ちょーーー硬かった。www





あと、お目当てのシャインマスカット!



IMG_4408



ほんと!

皮まで甘くておいしーーーー!!!!!



これ、けっこーーーボリューミー。




でも、

スポンジにはさまってるマスカットのムース?かな?



が、

イマイチでした。

( ̄∀ ̄)









ikurin765 at 22:00│Comments(0)SWEETSなこと 

コメントする

名前
 
  絵文字