aamall

2018年06月11日

東方神起 日産スタジアム2日目行ってきました


久しぶりのブログ更新。

(笑)

久しぶりすぎて何から書こうか迷うけど。

( ̄∀ ̄)



東方神起が日産スタジアムやるってんで、

これは前回行ってるありばばさんですから、



そりゃぁぁぁーーー!



今回も行かないわけにはいかないじゃぁ!



あーーーりませんかっ!!!



てなわけで、



東方神起 LIVE TOUR 

〜Begin Again〜 Special Edition 

in NISSAN STADIUM


2日目

IMG_4111




行ってきました。











お仕事が3連休無理無理なので、

2日目の土曜日参戦!!!




大阪でたときは感じなかったけど、

新横浜着いたら、



もう!!!




暑い!暑い!!!



ビギさんたちの熱気でしょーか?



新幹線の駅の改札でたとたんに、

東方神起新聞の行列に遭遇。

(笑)



ありばばさん、
紙関係は興味ないのでそのままスルー。




一旦ホテルに荷物預けて、日産スタジアムへ。





5年ぶりの日産スタジアムーーー!!!





IMG_4040



めちゃくちゃ!



暑い!!!!!!!




バリ焼けそーだったので、

ギリギリまで中の通路でダベってました。

( ̄∀ ̄)





座席は、

東ゲートのスタンド2F。





FullSizeRender




アリーナ全体が見渡せる座席でしたが、

いかんせんトンが小さい。





ま、日産スタジアムだもんね、

当たり前か。

(笑)





IMG_4048




でも、

やっぱ日産は楽しい




これは、

あの独特の70000人のレッドオーシャンを

目の当たりにすると一目瞭然。



またまた、

思ったことをつらつらUP!










ikurin765 at 01:28│Comments(0)東方神起 

コメントする

名前
 
  絵文字