aamall

2017年08月13日

ワナワン届いたぁ〜





郵便局のお兄さんがきたので、

もしや???





w9






Amazon、

例の騒動でゆうパックになったのね。

(笑)





郵便局まで取りにいけるありばばさんは大歓迎




で・・・・・・・、





やっと来たぁ〜〜〜!!!




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

↑オオゲサ(笑)







w10





Pinkだぁ〜〜〜〜〜〜〜!






 






いざ!OPEN!!!






w7






てんこ盛りすぎて、

よーわからん。

(笑)


( ̄∀ ̄)





しかも、

ケースの角っこ、割れてるし。

( ̄∀ ̄)





w8






さすが、

コリアン・クオリティー。


( ̄∀ ̄)







フォトカードは、ウジンくん。






w6
 





トレカは、デフィくん。




これ、

パラパラまんがみたいのがついてる。




w5


w4


w3


w2





さすが、ワナワン。

でも、

ありばばさん的には、1回見たら、

もー満足かも。

(笑)





で、

入ってた『ゴールデンチケット』




w1





ハングル読めないけど、

どーやら?イベントある模様。





ま、

行けないけど。

(笑)






今から!

ワナワン鬼リピ!!!








ikurin765 at 21:32│Comments(0)WANNA ONE 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字