aamall

2017年06月13日

なかなかやん





スヒョク、

なかなか強気のコメントやん。

(笑)




スヒョク・コメント








Q.ガンアクションや泣くシーンなど幅広い演技を求められました。
A.アクションは何でもできます。
また、泣くような感情を込めるシーンも好きです。
感情を込めるシーンはもっと上手くなりたいですね。
アクションはすでに上手いです(笑)。
本当は、自信のあるアクションをもっとお見せしたかったです。
 




コメント読んでると、

収録もー終わったん???

って感じやけど。

ゲスト出演なんかな?????

ずーーーとでててほしいよな。








ikurin765 at 22:42│Comments(0)エンタメなこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字