aamall

2017年05月20日

ジョンハンの空港ファッション





KCON2017 JAPANに出演のせぶち、

来日しましたね〜




その中でも、

ジョンハン。




ひと際、目を引いてしまいましたわぁ〜!ありばばさん!!!!!






ジョンハンの空港ファッション!






DARDlRdUAAAM7aR






Σ( ̄ロ ̄|||)





え?ちょーまって。






これ?





テミンが着てたやつのブランドちゃうん???





C_R8-FLUwAAY5ZT
















もしかして?

Juun.Jのこれのデザイン違い???




juunj





https://www.instagram.com/juunj_lotte_main_store/





ロゴとか、

おんなじやし。





ここのブランド、

めっちゃ、芸能人に推してくるんやね。

(笑)





香港に行ったテミンもまた着用してたし。



DALaXsNUAAA9Uyt


DALaDIgUMAADy5t






それにしても、

ジョンハン、

細すぎ。

逆に心配するわ。

あきらかにシャツだぶついてるやん・・・。





DARbC8aUQAEHw_g


DARgZiuVYAAz183


DARDs0bVYAIPZOV


DARbf1CU0AAt22j







ジョンハン、

テミンの影がダブる・・・。




この二人、

雰囲気似すぎ。

(笑)






それに?






ジョンハン?

鼻変えた???

顔、

変わってる気がする・・・。

( ̄∀ ̄)





DAQ3f3zV0AAqrMB


DARDWhaUQAAuKt3









☆画像お借りしました!画像出処画像内☆





二次加工禁止
クレジット切取禁止
Do Not Edit Photos.
Do Not Cut Credit.








 

ikurin765 at 22:52│Comments(0)SEVENTEEN 

コメントする

名前
 
  絵文字