aamall

2016年09月04日

映画は映画だ






ジソブ・兵役復帰第1弾の映画



 
なので、

これはぜひに観なくてはと・・・・





ってことで鑑賞しましたは、






「映画は映画だ」






f131018129834064986(0)








これまたネタばれありあり〜〜〜

です。

イヤなひとはスルーしてね。

(。・ω・)ノ゙








 





お話は、

スター俳優のスタは、演技のつもりがつい力が入り、

共演者を何人にも病院送りにしてしまう。

ついに、共演者がいなくなり、

たまたま飲み屋で出会った、自分のファンだという、

昔、脇役の俳優だったやくざのガンプに共演を依頼するも、

ガチなケンカ・シーンという条件が・・・。

と、

映画の世界に足を踏み入れてしまうやくざと、

自分のことしか考えていないスター俳優の、

映画の撮影をとおして、お互いが人として変化していく・・・

人間模様な映画。






e0065584_48d05437517cc








ってことで、

映画が好きなやくざをジソブ、




13










最初は自己ちゅーなスター俳優をカン・ジファン。



still_207133







まー、

ケンカのシーンが多い映画で、

内容が内容だけに、

全編にわたって、





痛い・・・。






200901090502








観てて痛い映画です。

(笑)






殴り合いのシーンとか、

迫力ありあり〜〜〜!





なので、

ちょーーーーーーしぶ〜いジソが拝見できる。






repac_c1_avi_002506587_ws20233






ちょっとワルなジソブが見たいペンには、

よだれがでそーなくらい、

クールなジソが観れます






_V1_





今回の女優さんは、

ちょーーーぺっぴんさんです。





홍수현1






やはり、

ジソのお相手役は、

きれいなひとがいいですね。

( ̄∀ ̄)



ま、

ありばばさんのきれいの基準もありますが。

(笑)






なので、

お色気・シーンも安心して観れる。

(笑)





avi_002255880 






ま、ちょっと・・・

え?そんなんつけて?フロ入るん???

ありえへんやろーーー!!!!!

と、

突っ込み満載ですが・・・。

(笑)

( ̄▽ ̄;)






소2






率直に思ったのは、





映画の撮影をとおして、

ガンプとスタが、

人間として変わっていく様を見せてくれてるんやろーけど。






still_333302






スクリーンをとおして


ちょっとわかりにくかったかな。






どうも、

暴力シーン大杉で・・・。

(笑)






d0121708_5107622f99ad6






でも、

そーゆーの含めて韓国らしいかな、これ。






ガンプがだんだんと演技がうまくなって、






_V1_






スタがまわりがだんだんとみえるようになって、

恋人にもやさしくなって。






333310








ガンプが変わりつつあるも、





やはり、やくざな世界。

そー簡単には変われない。





pimg_798718183407455








う〜〜〜〜〜〜〜。




なんて表現していいのか?



なかなかむつかしい映画。






_V1_








最後のガンプとスタのファイト・シーンは圧巻!!!





still_333306






もう、




どこまでが?

演技で???

まさかの???

ガチなん???




って、

ハラハラドキドキさせられる。





これが監督の意図するところ?

( ̄ー ̄)ニヤリッ






ラスト・シーンの、

ジソのまっすぐに見つめる視線が、

見もの。





D8074-33aa








そう。

簡単に変えられないんやよね、

人生って。







☆画像お借りしました!画像出処画像内☆










映画は映画だ [DVD]
ソ・ジソブ
ポニーキャニオン
2009-09-16












この記事へのコメント

1. Posted by ありばば   2016年09月07日 00:37
>monikaさん

>人生、そんなに簡単に変えられない。。。

そーだよね・・・。

なかなかね・・・。

でもあたしはポジティブシンキングで

Goning My Way!!!

(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字