aamall

2016年08月02日

来年の3月末・・・予定?!






うっっっΣ(=゚ω゚=;)





28







えっっっ?Σ( ̄ロ ̄|||)






26







来年3月?末なん???





23







ジソ来日?!?






image

6ヶ月以上も・・・さきやけど・・・、





こんな?

早くに告知なん・・・や。

(笑)




エイベ並やん。

(笑)





つまり?

会場をもう押さえたんかなぁ〜?






詳細は決まり次第、ファンクラブサイトを通してお知らせいたします。






これって???

ファンクラブに入れってことですのん???

( ̄∀ ̄)








※ ☝ ちょっと遊んでしまいました。(笑)









ikurin765 at 22:15│Comments(0)ソ・ジソブ 

コメントする

名前
 
  絵文字