aamall

2016年07月18日

ヨン様 見ました





やっと、

「THEテレビ伝説60年史」

見ました。





録画やけど。

( ̄∀ ̄)





再生始めて、

・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*

まだか?まだか?

と待ちわびて・・・。




待っても?待っても?

 (6 ̄  ̄)ポリポリ

ヨン様、でてこない。




最後は、

2倍速で再生。

( ̄∀ ̄)




で、

待つこと、

2時間45分、

( ̄‥ ̄)





やっと!

ヨン様登場ーーー!!!!!





image





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!





相変わらずのヨン様スマイル。

(笑)

 



日本のTVで見るヨンちゃんに感激。

(笑)





肌艶よさそーで、

元気そうで何よりですな!!!






でも短い。

(笑)





 

ikurin765 at 22:05│Comments(0)ヨンちゃん 

コメントする

名前
 
  絵文字