aamall

2016年07月15日

MR.MR 『ROCK this WORLD』 MV




MR.MR

2nd Single

『ROCK this WORLD』 



 
★MRMR JapanOfficial様!動画お借りしました★







まずは、

聞いて、見てみよー。







それから、

本音、

言っていいですか?







 






曲は、

いいと思う。






絶対ライブで盛り上がる、







けど、






MR.MR、

いきなりの路線変更?ですか?






今後、

どーゆー方向目指すんやろ?








イメージ画像見たときから、






image






いつもと雰囲気違うとは、

思ってたけど。








いわゆる、

これ、

ハードロックになるん?








前のJ-POP調からの180度方向転換。







MV冒頭、



ファイアーあがって、



mrmr2





ハマーでてきたときには、




mrmr1








(゚∇゚ ;)エッ!?








Kポ・アーといえば、

フェラーリとかやろ。

(笑)








悪いとは言わないが、

ミミならではの、

キレイなハーモニーはどこへやら?









”Do you feel me”

とか、

けっこー好きやったら、

ちょっと、

ひいた・・・。

(笑)







でも、

いろんなジャンルに挑戦するのは、

いいと思う。








男くさい、

男っぷりも魅せていただきたい。









ライブとかでは、

ヘドバンとかしちゃんでしょーか?

(笑)






ぜひ、

生でライブで聞いてみたい。








ってことで、

JAPAN TOUR?

まだですか?

( ̄ー ̄)











で、

このMV見て、

映画マッド・マックス、

頭に浮かんだありばばさんは、ばばあですか?

(笑)









ikurin765 at 00:01│Comments(0)MR.MR 

コメントする

名前
 
  絵文字