aamall

2015年07月19日

UNQ ハイタ会




さてさて、

UNIQペンお待ちかね〜

ありばばさんドキドキ〜〜〜





の!





ハイタ会❤





行ってきやしたぁ〜〜〜! 






今回も恒例の!!!

(笑)

こっから長いよぉ〜〜〜!

いつも、

ライブのあとのレポ長い。

(笑)

それでもよければ!

どーぞ

☟ ☟ ☟








で、

でもね・・・・・・。




( ̄_ ̄|||) 






ぶっちゃけ、

ありばばさん、

当日券で行ったもんで、

座席後ろのほう。





ってか、

一番後ろ。

(笑)

( ̄∀ ̄)





後ろ振り返れば、

スタッフさん?

お偉いさん?

マスコミ関係者さん?




ペンラなんか、

ふりふりしてないお方たち。

(笑)






規制退場かかったので、

なんで、

ハイタの順番

ほぼ最後らへん〜〜〜!






会場の通路でハイタ会。





よって、






会場内で待って、並んでる間、

メンバーの顔が見れない。






よって、

誰の順番なのか?

わかんない!





ここが一番つらい・・・。








だから、

ここで、

お詫び。







このブログを前からご覧の方は、

ご存じでしょーが、

普段から、

めっーーーちゃ!

UNIQを追いかけているわけでなく、

☝じゃ?なんで今日行ったのとか突っ込まないで(笑)








UNIQよく見てた時期が、

Falling in Loveとかの時期なので、








EOEOで、

めっちゃイメチェンしたUNIQなもんで・・・。






ほーーーーーーんと!

UNIQペンさんには申し訳ないけど!!!



















 







(; ̄Д ̄)





ぶっちゃけ!!!






一番最初のハイタのメンバーが、








誰か?

わかんない・・・。








ミアネヨ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

m(_ _;)m ゴメン!!






た、

たぶんね・・・。






イボ???




か?




ジョイシェン?





いや?





最後だったかな?




ムンハン?

ではなかったと思う・・・。




このへん、

自信ない・・・。

(; ̄Д ̄)





とにかく、

会場の壁のすぐに出たら!!!!






Σ( ̄ロ ̄|||)







すぐそこに!!!UNIQ!!!!!







こころの準備もなにもねーーー!!!






すぐそこに、

イボ?

かな???

黒髪だったことしか、

おぼえてねー。

ミアネヨ。





覚えてない理由の1つに。






ハイタが、

ほんとに、




タッチ。





(゚ロ゚;)エェッ!?






ってぐらい、






かる〜〜〜〜〜〜〜いぃタッチ。






めっちゃ!

ハイタの数こなしてるありばばさんではないが、





それなりにハイタ会は行った。







しっかりハグ❤ハグや、



肩組んだりの2ショット❤セルカ撮影や、



ハイタも名ばかりのニギニギ❤会が、



今や、



普通のKポ・イベント。








そんな普通の、

手のひらと手のひらを合わせて〜〜〜ハイタ〜〜〜






とか、

初めてさ。







その消極性に!!!!

びっくり!!!





とても?

さっきまで、

すんげーーーーダンスしてたユニクとは?思えない!




事務所の方針?




あまりの軽すぎるハイタが、

次のメンバーにも。




ミアネヨ。






このへんも覚えてない。

(笑)






この消極さにびっくりで、





こんな軽いハイタじゃ、

ハグ会すら、

普通になってきてる日本のK-POPペン、

満足しないんじゃねーーー?





とか、

頭をよぎってしまった。

(笑)









でー・もー・ねーーーーーー!!!






ありばばさんのお目当て❤






スンヨン&ソンジュ❤❤❤



(*´∇`*)






スンヨンが目の前にきたらぁ〜〜〜〜





思わず!




「すんよぉぉぉ〜〜〜ん〜〜〜↺↺↺」




とか、

叫んだら!





スンヨン





めっちゃ!!!





笑顔くれたーーーーー!!!!!





めっちゃーーーーーーー!!!!!






かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!








で、




ちょっとだけ!!!




指、からめちゃいましたぁぁぁ〜〜〜❤





スンヨン!!!





ありがとーーーーーー!!!!!
 







で、


このうれしさウキウキが?

スタッフに?

ばれたか???







次の、

お気に入りソンジュのハイタで、





ソンジュぅぅぅーーーー!!!





と、

叫ぼーーー!

思ってたら、

その前に、





はがされた・・・・・・。



えええええええええええええええええ

えええええええええええええええええ





ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
 





おしゃべりしたかったのに・・・・。


(  ̄っ ̄)ムゥ






でー・もー・ねーーーーー!





ソンジュとは、





しっかり!

手を握らせていただきましたぁ〜〜〜❤





(*´∇`*)







ソンジュ!!!





ありがとーーーーーー!!!!





ほんまに!!!

ええーーー男やぁ〜〜〜ん!!!







ほんとに!

かっけぇぇぇーーーーーーーー






こころウキウキで、





ハイタの最後も、

覚えてません・・・・







ミアネヨ。





っつーーーーか、

はがしさんに流されたので、

ほとんど、

そのまま、

通路に押された感じ。

( ̄∀ ̄)









ま!




感想をいえば、


あっ!!!



というまのハイタ会。







もー、

にゅいの2ショットセルカ会が、

どれだけ、



神対応か、



改めて、

思い知らさせました・・・。

(笑)









とにかく、

スンヨンの笑顔!

と、

ソンジュのにぎ!

が、

今日一番の





覚えてないメンバーさん、

ほんとにミアネヨ!







次!

しっかり勉強します!!!










UNIQ SHOW CASE in JAPAN OSAKA 1st Stage











ikurin765 at 22:09│Comments(2)UNIQ 

この記事へのコメント

2. Posted by ありばば   2015年07月20日 08:10
>華ちゃん


あるかもよ!!!

( ´ ▽ ` )ノ

1. Posted by 華子   2015年07月20日 06:10
いいなー!

もっと日本で活動してくれるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字