aamall

2015年06月16日

マキアージュ エッセンスグラマラス ルージュ NEO




ちょーど、

切れかかってたので、

新しく買いにいこー!




ってことで、

買いました。




SHISEIDO

MAQuillAGE

ESSENCE GLAMOROUS ROUGE NEO


239






最初から、

ちょっと、

狙ってて。

(笑)






前は、

井川遥ちゃんのAUBEだったけど、






今回は、



希子ちゃん❤カラー



PK393










Σ( ̄ロ ̄|||)



希子ちゃん???







とか、

つっこまないで。

(笑)






BAさんに、


めっちゃ推されて・・・!




「あたしも塗ってますぅぅぅ〜!



これ一番人気で、



発売当初から、



希子ちゃんのカラーは変更ないほど!



人気カラーです!!!」





で、



年甲斐もなく・・・!



即決!!!




(笑)




203


254









明日から、

ありばばさん〜

唇だけ、

希子ちゃんっす

(≧∇≦)







img09_trend


maquillage-neo


news_xlarge_jujumamaqui_poster










☆画像お借りしました!画像出処画像内☆











 

コメントする

名前
 
  絵文字