aamall

2014年06月15日

揚子江ラーメン

なんか、

無性にラーメンが食べたくて・・・。

(´▽`)

きっと、

JINの一風堂のツイ、

見たからかなぁ〜。


nnu4F0byy2w



OTc9s_ro5a0


最初は、

一風堂に行こうか・・・。

思ったけど、

この前、

TVで、

映画「私の男」のインタビューで、


BqElbhxCQAAQ3Ug


BqEXWemCUAAQFS3


二階堂ふみちゃんが、 

大阪に来たら、

必ず行く

って言ってたのが、この

揚子江ラーメン」。

マジで

Σ(=゚ω゚=;)

これは、ぜひぜひ

行かねばっーーー 

って、ことで、

行ってきましたぁ〜〜〜
 


MMたちが、

大好きな(笑)

ドンキ梅田本店と一風堂を

通しぬけ、

堂山町の交差点を、

ちょい左にありました〜


IMG_2795


前は、

一風堂の近くにあったようで、

今の場所に、引っ越したようで、

店内は、めっちゃキレイ


IMG_2799


阪急で、3時間半も

並んだおかげで、

おなかペコペコだったので、

IMG_2797


チャーシューメンと、餃子をオーダー

さすがに、

ライスはやめました・・・。

(笑)

まわりは、

チャーシューワンタンメンをオーダーしてる人が多いっす。

まず、

最初に、揚げたまねぎがきました〜。

最初、ニンニクかと思っちゃった、(笑)。


IMG_2804


で、

ラーメン登場〜


IMG_2802


めっちゃ、

スープがすきとおってて、キレイ

で、

最初は、やっぱ、スープから





(((o(*゚▽゚*)o)))





めっちゃ!!!





うまいっっっ!!!!!





ラーメン通ではないけれど、

(でも、スイーツにはまる前は、ラーメン食べ歩きしてました〜笑)

この塩のスープが、

ちょうどいい塩加減で、

ほんと、あっさりで、

でも、コクもあって、マジ、うまい〜

麺は細麺。


IMG_2807


チャーシューもおいしい


餃子もGOOD

皮が、もちっとつるっとしてて、おいしい


IMG_2806


あまりのおいしさに、

完食〜〜〜


IMG_2809



店内は、

ほぼ男性8割。

でも、

全然、女性1人でも入れると思う、ありばばさん

今度は、

絶対

チャーシューワンタンメン

食べるぞぉーーー

(* ̄∇ ̄*)





 

ikurin765 at 20:16│Comments(0)グルメなこと 

コメントする

名前
 
  絵文字