aamall

2013年10月03日

劇場版 野王−序章−観たよ〜ん

公開が終わっちゃわないうちにーーー

で、

観に行ってきたよぉ〜ん。

『劇場版 野王−序章−』

野王スクリーン6





















 
 

ぶっちゃけちゃうと・・・。









暗かった・・・・・・

(; ̄Д ̄)









まあ、

シリアスなのは、わかってたけど・・・。

ここまで・・・とは、思わなかった。

まあ、

ユノのスクリーン・ドアップ観れたけど〜。

んでもって、

想定内の、

ストーリーぶち切れ〜

で、終了〜。

やっぱ、続きが気になるよねぇ〜。

1&2話のみの上映を、知らないお方なのか?

スタッフさんに、続きは?って

質問されてたお方、いらっしゃいましたが・・・(笑)

野王ポストカード






















↑入口で、ポストカードもらえたよぉ〜



これって、

やっぱ、

クォン・サンウさんのFAN必見ですなぁ〜。

めっちゃ、イイ体〜

目の保養になるよ

さすが、サンウさん

元祖・モムチャン

ってことで、

なんとも、わかってたけど、消化不良・・・(笑)

で、

映画館に、メッセージボードが

サンウさん&ユノの顔がえらいことになってましたぁ〜

野王メッセージボード




















 

コメントする

名前
 
  絵文字