aamall

2013年09月18日

貞子3D2

scream1東方神起が主題歌なんで〜

ってことで、

観に行ってきました


『貞子3D2』


もち、レディース・デイっす

(笑)

貞子アプリんでもって、

せっかくだから、

貞子アプリもダウンロード〜

ってことで

スマ4Dも体験〜

 ↑ これ、大正解っっっ

ネタバレ、あり〜です!
ご了承の方、どーぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


貞子3D2ありばばさん、

今回、劇場での3Dは初体験

USJでは、散々みたけどね〜。

貞子3D2-1だからですね・・・、

鑑賞料金が+400円。

3Dメガネ3Dメガネ、持ってたら、+300円・・・なので、

実質、メガネ料金・100円でつね・・・(笑)

で、

怖かったら、どーーーしよ

貞子3D2-2迷ったけど、やっぱし、バッチシMy iPhoneに貞子アプリも仕込んでみたv( ̄∇ ̄)v

スマ4Dも初体験〜〜〜

ちょっと、ウキウキで、上映前にチェックなんか、したりして・・・(笑)

やっぱ、アプリ動かず、「siriが・・・・・・・・・」とか、言い出すし、焦った

(笑)

貞子3D2-3

さてさて、前置きは、これぐらいにして・・・。



内容は・・・。

またまた、恐怖感・ナッシング

貞子3D2-4恐怖映画というよりは、

怖さの中にも、

「切なさ」

かなぁ〜、やっぱ。

貞子3D2-5貞子3D2-8母と子の絆みたいなのが、今回強かった気がする。

凪役の平澤宏々路ちゃんの演技がすごい

あの涙がただものじゃ〜ない

って思ったら、この子の芸歴がすんごいわ〜。

貞子3D2-6大河とか、出てるし・・・

この子の将来が楽しみっす。

貞子3D2-7んでもって、

つっこみどころはあるんだけど・・・、

急に刑事が、呪い現象信じる〜!って思ったら、突如!そんな真実があったのね〜とか・・・、

そんな地下室に、・・・・・・・・・が

貞子アプリ2で、で・・・、

やたら、気になりますよ・・・iPhoneが


音はでるわ〜


ブルブル、震えるわ〜


前半、やたら電話がかかってくるわ〜


しかも、


スクリーンにでてる人から電話がかかってくる



最初、貞子アプリからの電話って、わかんなくって、

しかも、機内モードにしてることも忘れてて、

「誰からTEL???誰?誰???垣内貢って???」

で、思わず、スリープボタン、押しちゃいました・・・(笑)

貞子アプリ1いろーーーーんな仕掛けも、iPhone画面から、問いかけてくるし・・・

スクリーン見つつも、スマホ画面も見ながらで〜、ちと忙しいけど。


ありばば的には、ちょーーー楽しい


ちょっとした、アトラクション気分〜


スマホもってない人は、ぜひぜひスマホ持参の人と行ってほしいーーー

また、スマ4Dな映画があったら、観てみたいって思えるほど、

楽しかったよぉぉぉ〜〜〜



最後に、田口浩正さん最高ーーー



(笑)



P.S. エンドロールまで楽しいっす


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字