aamall

2013年06月25日

リベンジ

リベンジ全米1000万人を虜にした、

米ABCのサスペンスドラマ。




と、いうフレーズに、

やったら、めったら気を引かれて、

ずーーーと、観てまーーーす

は、

リベンジ2大阪で深夜に放送してる、ドラマ『リベンジ シーズン1』。

読んで字の如く、復讐劇っす。

Dlifeチャンネルでは、シーズン2放送中。

米では、シーズン3、制作決定です!!!



いやね、

リベンジ1これ、韓流ドラマさながらの、

次から次へと展開される、復讐への仕掛け、

に、もーーー!


↓ちょこっとネタばれ。


リベンジ12
目が離せないっすーーー!


アメリカ、NY郊外にある、超高級避暑地・ハンプトンズを舞台に、

無実の罪をなすり付けられ、死んでいったパパの復讐を誓う、娘・アマンダ。

リベンジ14復讐に立ち向かうは、超お金持ち・セレブ家族・グレイソン家。

エミリーになり済まし、復讐に近づく男は、かつてパパを愛した愛人・ビクトリアの息子・ダニエル。

しかし、

まっすぐな気持ちで見つめるダニエルに、

心揺らぐ、エミリー・・・・・・。

リベンジ3リベンジ5リベンジ4リベンジ8リベンジ7リベンジ13リベンジ15リベンジ6リベンジ11リベンジ10



いやぁぁぁ〜〜〜!


もー、毎回毎回、どんな展開、待ってるやらで、


マジ、ワクワク、目が離せないっす!


(・∀・)!




しかも、登場人物、多いし・・・・・・。

この辺、米ドラマよね〜。

リベンジ9弟役のデクラン、何気に、「gossip girl」のエリック出てるし〜。

出てくるみんなは、何かしら、性悪・悪だくみ、含み〜の

わたくし、一筋縄ではいきませんわよーー!キャラ、満載っす!

そんな中、一番、ババひいちゃったぁ?キャラは、妹のシャーロット&幼馴染・ジャックでしょーか???

やっぱ、そんなキャラもいないとね〜。

ありばば・一押しキャラは、もち!ノーランっす!!!

復讐に加担するも、時折のぞかせる、いい子ちゃん・ノーラン、最高っーーー!

このノーランの微妙キャラが好きっす

リベンジ16んでもって、

ノーランのiPhoneの使い方が、お気に入り〜

とにもかくにも、今夜も「リベンジ」見逃せないっす!




ikurin765 at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)TVのこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字