aamall

2013年05月15日

カンナさん大成功です! 韓国版

カンナさんこの前、TVでやってた、
映画「カンナさん大成功です!」
観ました〜。

鈴木由美子さん原作の漫画でも有名ですな。

ま、ありばば、
漫画のほうは、ちら〜〜〜っとしか、読んだことないような
あるような???

っちゅ〜レベルです。(笑)




さてさて、

「カンナさん大成功です! 韓国版」

軽〜い、おギャグ映画かな・・・

思ってました・・・。

が、




大間違いっっっーーー!!!



キムアジュン3Aありばばの予想に反して、
すっごく、いい(・∀・)

なんかね〜、

全身整形っていう、コンセプトが、
韓国ってことで、しっくりくるし、
(ま、当たり前か〜笑)
ストーリーもちゃんと流れとかが
いいというか、
ありばば的には、入り込めたというか・・・。

切ない部分がね、ほんと、いいのよ。

キムアジュン1A
韓国版は、音楽業界が舞台っちゅーことで、
コンサートシーンなんかもあり〜〜〜で
いいんじゃないですかね〜。
当時、韓国映画興行ランキング10位に入るほど、
ヒットしたそうで。

キムアジュン2A



主役のキム・アジュン
映画、初主演。
この映画のために、ボーカルレッスン受けたとか。


劇中の「MARIA」は、彼女の生歌で、
当時、韓国でヒットしたそうで。
たしかに、ハンパなく歌うまいっす!

あとね・・・

キムアジュン4Aこのキム・アジュン

美しいっっっーーー!

アーーーンド

細ーーーーーい!!!





ほんと、ウエスト、きゅっっ!
の、
おっぱい、バーーーン!!!
で、
うらやましい・・・・゚・(ノД`;)・゚・


天は二物を与えるのね。

キムアジュンAふっ

ずるいっすヽ(#`Д´)ノ



→今のキム・アジュン。

相変わらず、お美しい〜








最後に、





TV版でしか、観てないんすっけど、

あのラストのチュ・ジンモのアップシーンで終わるっちゅー、


ラストシーンは、







・・・・・・






なんすけど・・・。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字