aamall

2007年09月17日

SUN DAYS INN

SUN DAYS INN
今回のお宿は、こちら。
SUN DAYS INN
バリバリのビジネス・ホテルでした。
っちゅーか、もちょっと観光の人がいるかな〜?
って、思ってた。



天文館でもま、今回、天文館に行きたかったので、
それに近いとこと、
できてまだ新しいってことで、決めました!

SUN DAYS INN・お部屋
でも、まわりはいわゆる、繁華街。
見事に飲み屋さんだらけでして…。

夜はやばいかな〜って思ったけど、
いやいや、全然、ノープログレム!

SUN DAYS INN・お部屋1もちろん、食べ物屋さんにも困らなかったし、
部屋に入ると騒音なんか、気にならないし、


SUN DAYS INN・バスルームって、いうか、鹿児島一の繁華街って聞いたんだけど、
夜になっても、あんまし人が歩いてないよな???
大阪の心斎橋を例えてはいけないんだろか?


インテリアも全体的になかなかよかったんだけど、
ここ、午前中、ロビーが禁煙なのがねぇ……。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字