aamall

2007年08月11日

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

バブルやっと映画のことを書くことがでけました〜
(笑)
ありばば、けっこう書くのに時間かかるのよね〜。
なんでだろ???

と、まあ、そんなことはほっといて…、

こちらは、だーーーーーいぶ、前に劇場鑑賞した
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」だす〜〜〜♪

わざわざ、映画館まで観にいったのは、やっぱし…、

やっぱしー、

やっぱしーーー!



バブルを経験してるからっしょーー!!


はいっー!そこっっーーー!!!

えーーーー!

Σ( ̄ロ ̄;;

そんなっすか???

と、つっこまないのが、この「ありばばのぶろぐ」でのお約束!

ま、♪人生いろいろ〜♪
ちなみに、思いっきり、はじけたバブルも経験しとります…(T^T)

そんなこた〜、ほっといて、

この映画を観にいった最大の理由は、「ホイチョイ」だから。
そして、
COME BACK−−−!バブルの香りーーー!!
に、浸りたかったから。

広末FANじゃなくても、
(しかし、あの広末のダイナミックなダンス・シーンには驚いた!
日頃の夜遊びの成果?でしょーか?
ちょっと見直した!)
薬師丸との親子関係の不釣合いさも
薬師丸のあの変なカツラも、
別にTVドラマでもいいんじゃないの〜?みたいなノリも
ま〜〜〜ったく、気にならなかったのは、馬場監督が好きだからでしょ〜か。

目に飛び込んでくる、あの懐かしい、ボディ・コンのワンピ。
よろよろしながらも、カツカツ歩いてた、ハイヒール。
みんな、こぞって、おんなじワンレンやソバージュのヘア・スタイル。
(↑こりゃ、いつの時代もいっしょか?)
蘇る、ディスコ・ナイツや懐かしいCM。

やっぱし、好きだなぁ〜ホイチョイ&馬場監督

次は、いつ、メガホンとるのかな〜?
楽しみだす〜〜〜♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ Addict allcinema 映画レビュー ]   2009年06月26日 11:40
戦国よりも幕末よりもハイテンションな、あの時代へ──
2. ≪バブルへGO!! タイムマシンはドラム式≫(フジTV@2008/01/12@022)  [ ミーガと映画と… -Have a good movie- ]   2008年02月19日 14:08
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式   公式HP   詳細@yahoo映画 早くも(?)地上波で放送されてたので初鑑賞 ちなみにこの日に観た映画はコレで7本目 それにしても、このサブタイトルのダサさはどうにかならないもんかね? ちょっと口にする...
1. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2007年08月15日 02:36
 『戦国よりも幕末よりもハイテンションな、あの時代へ── ニッポンを救う! タイムスリップ・ラブコメディ!!』  コチラの「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」は、2/10公開になる破綻寸前の日本経済を救うべく1990年にタイムスリップしてバブルの崩壊を防いじゃお...

この記事へのコメント

2. Posted by ありばば   2007年08月15日 16:35
>miyuみょん
は〜〜〜い!
めっちゃ楽しめたよ!
思わず笑っちゃうシーンもあったしね♪
しかし、吹石ってスタイルよかったね〜。
うらやましーーい!
1. Posted by miyu   2007年08月15日 02:38
あっ!そうなんだぁ〜。
映画館で観たんだね!
あたしは試写会だったんだけど、
主題歌を加藤ミリヤさんがナマで歌ってくれて
ちょっと嬉しかったです〜。
バブルはまだ子供だったからど真ん中の世代じゃないけど、
なんとな〜くうっすらとだけど分かるから結構
面白かったかなぁ〜。
まぁ知らない人でも楽しめるし、
知ってる人なら尚更楽しめる映画でしたよね。

コメントする

名前
 
  絵文字