aamall

2006年10月10日

パームテラスカフェ

06・9月・TDR・パームテラスカフェなんと月日が経つのは早いんでしょ〜。
TDR旅行に行ってから、ほぼ1ヶ月が過ぎようとしてます。
やっべー。
早く、記事UPしなくっちゃ!

っちゅ〜ことで、
06年9月のTDR旅行・2日目。
は、やっぱ、朝食からよね〜♪



06・9月・TDR・パームテラスカフェ・バイキング1リーズナブルなホテルなので、
もち、朝食もリーズナブル!
1Fにある、パームテラスカフェでバイキングの朝食をいただきました〜♪

ま、こちらも、ビジネスホテルにあるような、簡単なバイキング。
洋食と和食があったので、
初日は、洋食メニューにしてみました〜。
06・9月・TDR・パームテラスカフェ・バイキング2自分たちは、朝食付きだったけど、料金にすると、800円。
ま、こんなもんかな〜。
ここにも、豆から挽くコーヒーマシーンがあったけど、
タイミング逃して、長蛇の列。
仕方なく、保温されてるドリップコーヒーにしました。。。(T_T)
おいしいコーヒー、飲みたかったなぁ〜。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ありばば   2006年10月14日 13:07
★Henryみょん
>パンは選び放題だったのかな?
そーなんだけど、ものすごく、
おいしく見えなかったのは、なぜでしょ〜?(笑)
>楽しい事が待ってる日の朝ごはんって
>美味しいよねー☆
そーだよね〜。
自宅じゃ朝飯ぬきなんだけど、
旅行ってなったら、絶対、しっかり食べちゃうんだよね〜。
5. Posted by ありばば   2006年10月14日 13:03
★こっちゃんー!
お帰りで〜〜〜す!
復活ちゃん♪ですね〜。
また遊びにいきまーす!
>でもまだ2日目なんだね。(笑)
そーですよ!
しかもまだ、朝です!
まだまだ続きますよ〜。
なんだか、来年まで、持ち越しそうですね。。。(笑)
4. Posted by Henry   2006年10月12日 23:45
パンは選び放題だったのかな?
色々種類があると、つい全部取っちゃう私なのです(笑)。

家で食べる朝食と違って、
楽しい事が待ってる日の朝ごはんって
美味しいよねー☆
3. Posted by こっちゃん   2006年10月12日 17:06
すごいなあ。
1ヶ月越しの記事。
なんか世界一周旅行のようにも思えてくるから不思議です。
でもまだ2日目なんだね。(笑)
緑のパンはよもぎパンかと安易に思っちゃうこっちゃんでした。(^o^;
2. Posted by ありばば   2006年10月10日 23:19
★miyuみょん
やばいよぉ〜!
マジ、忘れかけてるー??
緑パン、何味だっけかなぁ。。。
1. Posted by miyu   2006年10月10日 20:31
本当だねぇ〜。
1ヶ月も経っちゃったんだね(´∀`*)ウフフ
いよいよ2日目突入かぁ〜♪
パンが色んな種類あるのかな?
緑色?のパンは何だろう?

コメントする

名前
 
  絵文字