aamall

2006年09月28日

ディズニーランドを満喫〜〜〜♪

今日はお仕事お・や・す・み

わぁぁぁ〜い♪(≧∇≦)

ってことで、たまったドライクリーニング片付けて〜、
んでもって、たまったBlog記事も片付けなくっちゃ〜!

ってことで、旅行の続き。

06・9月・TDR・ランドホテルで、身軽な服装に着替えて、
ランドへLet's Goーーー!

ひさびさだぁーーー!

ディズニーランドーーー♪



ゲートのところでやってる、キャラクターのグリーティング。
あまりの人のすごさに、断念っ!!!
んんんーーー!
ミッキーと2ショット、撮りたかったなぁ〜。。。

06・9月・TDR・シンデレラ城で、お久しぶりなシンデレラ城

むむむ・・・( ̄〜 ̄)

何かが変・・・。



はい、やっぱり。

06・9月・TDR・シンデレラ城・UP張りぼてならぬ、張り布。(ほんとは、何ていうのかしら〜?)
只今、お化粧直し中〜。
近寄ってみても、ま〜〜〜ったく、中が見えません。
さすが、ディズニー!


で、

なんといっても、ランドで一番にくるのは、、、



06・9月・TDR・プーはい、プーです。
なぜかしら、ありばば、プーさんのハニーハントは、絶対一番に来ちゃいます。
もちろん、FPは終了してたので、スタンバイ・45分待ち。


06・9月・TDR・ホーンテッド・マンションはい、続いてやってきたのは、これまた大好きな、ホーンテッドマンション
何やら、ものすげ〜行列が。
そんなに人気だったっけ?
って、思ったら、なんと!!!
ホリデーナイトメアー」ヴァージョンに!


ありゃ???
どっかで見たことある、お顔が。。。

はて???

あ?

あああーーー!

サリーだぁー!

ってことで、07・1・8まで、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の世界がた〜ぷり楽しめちゃう♪


06・9月・TDR・ミッキーと、まあ、
こんなところで、ティム・バートンにお目見えできて、
ありばばには、プチ・サプライズ♪
そのあと、ミッキー遭遇も、やはり大人気。
必死で、真正面から激写♪


06・9月・TDR・ハロウィーン準備06・9月・TDR・ビッグサンダーマウンテン06・9月・TDR・カリブの海賊

で、
ビッグサンダー・マウンテンで、よろよろ(コースター系は不得意)しながらも、
カリブの海賊は、しっかり行きました、激空きだったけど。

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by ありばば   2006年10月04日 22:57
★dkさん
>今年もいけそうにないなぁ
あら!
お仕事、忙しいかな?
もっと、近くだったらいいのに〜、
って思いますよね!
12. Posted by ありばば   2006年10月04日 22:54
★ゆうさん〜(笑)
>自分の名前、間違えちゃいました(汗)。。。
けっこーやっちゃいますよね〜。
自分も「あらばば」って間違えますよ・・・(^ ^ゞ
>シーの方より、ランドの方がなんとなく好きなんですよ。
楽しむなら、ランドですよね〜。
でも、あのシーのなんともいえない、落ち着いた雰囲気が
ありばば、好きなんですよ〜。
異国情緒、たっぷりだし。
>あ!でも今の時期はハロウィンっぽくなってるのかな???
ハロウィーンの秋ですね〜!
いたるところにかぼちゃと幽霊でした〜♪
11. Posted by dk   2006年09月30日 21:15
いいなー(>o<")
今まで一回しか行ったことないけど、最高の場所ですよね☆
今年もいけそうにないなぁ。

でも、ありばばさんの記事読むだけでも楽しかったので良かったです(~0~)☆
10. Posted by ゆゆ   2006年09月30日 13:22
↑ごめんなさい〜!
自分の名前、間違えちゃいました(汗)。。。
9. Posted by ゆう   2006年09月30日 13:21
うっわ〜!懐かしい^^
ホーンテッドマンション・ビッグサンダー・カリブの海賊・・・どれも懐かしいモノばかり♪
シーの方より、ランドの方がなんとなく好きなんですよ。
やっぱり若い時から行ってたから(爆)、親しみやすいのかな〜(^0^)
夜のパレードも大好き★
あ!でも今の時期はハロウィンっぽくなってるのかな???
8. Posted by ありばば   2006年09月29日 21:52
★Henryみょん
>ディズニーランド行きたくなっちゃう☆
だしょ〜!
書いてる自分も、また行きたい♪
>メルヘンで夢があるけど
あるよ、あるよ〜。
さすがなディズニーさん。
決して、修復中のお城を見せたりしないところが、完璧ね☆
7. Posted by ありばば   2006年09月29日 21:50
★miyuみょん
>この時期ってホーンテッドマンションが
>ナイメアバージョンになるんだよね!
え??
そーだったの??
全然知らなかった〜!
じゃ、運がよかったのかな?(笑)
>コレ1度でいいから行きたいんだけど
ものすご〜GOOD!
なので、これから、映画の方も。。。
ぜひぜひ、彼とど〜ぞ♪
6. Posted by ありばば   2006年09月29日 21:47
★やすべーさん
お久しぶりで〜す!
>うちの嫁とはつきあい始めてから、毎年TDLへは出かけてます!
ええ〜!いいなぁ〜♪
ラブラブですねぇ〜♪
去年ってことは、今年はこれからですか?
>ミッキーに会えたのは、ウェスタンランドですか?
ピンポ〜ン〜〜〜!
当たり!!
ビッグサンダー・マウンテンに行く前に出会っちゃいました♪
ほんと、穴場ですよね!
5. Posted by ありばば   2006年09月29日 21:42
★こっちゃん
>こんな記事読んだら、また行きたくなります。
ですよね〜。
自分でも、また行きたくなっちゃいますもん♪
今の彼女と、行っちゃってくださ〜い♪♪
4. Posted by Henry   2006年09月28日 23:03
いいなぁ・・・。
ありばばみょんの日記読む度に
ディズニーランド行きたくなっちゃう☆

私もハリ布にはビックリー。
メルヘンで夢があるけど、
そこは現実的なのね(笑)。
3. Posted by miyu   2006年09月28日 22:16
そうなんだよね!
この時期ってホーンテッドマンションが
ナイメアバージョンになるんだよね!
コレ1度でいいから行きたいんだけど、
あたしもこっちゃんと一緒で最近すっかり
ごぶさたなんだよ〜(T-T) ウルウル
彼もナイメア好きなので今度お願いしてみます!
2. Posted by やすべー   2006年09月28日 22:07
ありばばさん。TDL楽しまれたご様子で何より〜。

我が家も昨年は、ハロウィーンの時期に行きました。
(うちの嫁とはつきあい始めてから、毎年TDLへは出かけてます!)

ミッキーに会えたのは、ウェスタンランドですか?
あの辺って、結構穴場なんですよねー。

シンデレラ城の「ハリ布」には正直びっくり!貴重な写真ですね♪

1. Posted by こっちゃん   2006年09月28日 19:40
こんな記事読んだら、また行きたくなります。

しばらくいってなーい!o(>_<)o

コメントする

名前
 
  絵文字