aamall

2005年07月29日

初の体調不良

晩ごはんもたらふく食べて、あ〜満足満足♪
で、ホテルへ帰ってきた。
おなかが一杯になると、すぐに眠くなる自分。
シャワーも浴びて、ゆっくりTVでも見るべ〜〜って思ってたけど、
いつの間にやら・・・熟睡・・・ZZZ・・・・。



だったのに、パっと目がさめた!!
も〜朝??
でも、部屋はまだ暗い・・・。
そして、明かりをつけたままにしていたバスルームの方角が明るい・・・。
薄暗い天井を見ながら、眠りが浅かったのかな・・・??
って思った瞬間・・・!!



ぎゅうぅぅぅ〜〜〜〜〜!!

と、おなかが痛くなってきた・・・!!

お食事中の方、ごめんなさい・・・(汗)

そっこートイレへGO〜!

って、陽気に書いてるけど、この後、だんだん気分も悪くなってきて・・・(汗)

30分から1時間おきにトイレとベッドの往復三昧・・・。
まったく原因わからず。
食べたものが悪かった??
でも相方はいたって普通。
じゃあ食べ過ぎた??
いや、一日目の晩のほうが食ってるよな!
旅行前の二日酔いが体調を崩す原因??
それとも、竹富島で散々歩いたのが悪かった???
冷や汗かきながら、いろんなことが頭を駆け巡る〜〜!!

ああ・・・楽しい旅行なのに・・・。(悲)
ああ・・・大好きな石垣島なのに・・・。(泣)
ああ・・・うれしい滞在のはずが・・・。(涙)

・・・最悪・・・。


って、思いながらも、おなかはまだまだ痛い・・・。
ああ・・・、旅行で体調くずすの初めて・・・。
何かイケナイことでもしちゃった罰??

いつまで続くか?わからないベッドとトイレの往復に、
いつの間にやら・・・、カーテンの隙間から明かりが差し込み・・・、
・・・朝がやってくるのであった・・・。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字