aamall

2006年07月19日

ビューティー・ショップ

ビューティーショップ前から気になっていた、ロン毛のケビン・ベーコン
表紙に写っている映画「ビューティー・ショップ」。
今回、観ちゃった。

だって、ケビンの他にも、アリシア・シルバーストーン
アンディ・マクドウェルなんかも写ってるし・・・。 
ま、何よりも気になったのは、もち、ケビン・ベーコン
彼って、コメディなんかも出るんだなぁ〜と。

で・・・、

たまにはこーゆー感想もあり・・・かなと思い、
書いてみることに。



感想ずばり、書いちゃうと・・・、

お決まりのストーリー。
アメリカ映画にありがちのネバー・ギブ・アップ精神&最後はみんなハッピー・エンド♪
って感じ。

悪くはないんだけど、正直、面白味はないわね〜。

悪者・ケビンの悪役ぶりは、もっとケビン自身が映像として出てきてほしかったし、
アリシア・シルバーストーンもイマイチだったように思えるし。

なのに、なぜにこんな豪華メンバー???
って、思ったら、これ、「バーバー」シリーズ第3弾らしい。

し、知らなかった・・・。

日本で公開してたのかな?
アメリカじゃ、1・2とも大ヒットしたらしい。
だから、このキャスティングなのか〜?
と、いっても、主演のクィーン・ラティファの作品、観たことないや・・・、汗
と、思ったら、「ボーン・コレクター」に出てたらしい。
どこに出てたんだー???

ま、とにかく、コメディなケビンのおねえキャラが
観れたということで、よし!としよ〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by ありばば   2006年07月21日 13:55
★Henryみょん
あははーーー!
>彼の鼻は年を追う毎に空を向いていく・・・。
そういや、鼻の穴、↑向いてたかも〜!
スルドイところ、見てるね〜。
さすが、Henryみょん♪
8. Posted by ありばば   2006年07月21日 13:53
★miyuみょん
>「ボーン・コレクター」では、
>デンゼル・ワシントンの看護師?みたいな感じの
>めっちゃいい人の役でしたよ〜。
そーだったのね〜!
すっかり忘れてたよ〜!!
>ちなみにクィーン・ラティファあたしも好きです!
さすがに美容師の役柄なので、
とってもステキなヘアスタイルでした☆
7. Posted by Henry   2006年07月21日 00:07
うんうん!
映画って色んな感想あるよねー☆
私も映画館で観終わった後、
「お金返してくれ!」
って思う作品いっぱいあるもん(笑)。

でも、ケビンのおねえキャラ、
ちょっと観てみたいかもー。

彼の鼻は年を追う毎に空を向いていく・・・。
鼻の穴クッキシ!!!
常に鼻フックされてるみたい(笑)!
6. Posted by miyu   2006年07月20日 00:21
あら〜?つまらん?
あたしもコレ知らないなぁ〜。
ってバーバーシリーズって何?(´▽`*)アハハ
ちなみにクィーン・ラティファあたしも好きです!
「ボーン・コレクター」では、
デンゼル・ワシントンの看護師?みたいな感じの
めっちゃいい人の役でしたよ〜。
5. Posted by ありばば   2006年07月20日 00:15
★慧姫〜
ちゃんとコメント出てるよ〜。
ほんと、最近重いよねぇ〜、何があったんだろね?
ちょっとくじけそうなくらい、画像のUPが大変だった!
で、
この映画、ニコール・キッドマンの「ステップフォード・ワイフ」より、つまらんかったよ〜!(>_<)
4. Posted by ありばば   2006年07月20日 00:09
★dkさん
dkさんにも、弱い映画部門ってあったんだねー。
自分にもあって、邦画のラブ系はあんまし観ないかなぁ〜。
いや、もしかして、食わず嫌いならぬ、
観ず嫌い??
うう〜ん、純恋愛ものも観ていこーかな…。
3. Posted by    2006年07月19日 18:28
ありばば姫
さっき書いたコメント消えちゃった。。。
なんでだろう。。。

やっぱりこのlivedoorメ!だからかな・・

キッパリな感想 好きだって言ったのに
本当だよ こんど消えたらもう許さない・・
祈っててね
では
2. Posted by    2006年07月19日 18:24
いいなあ〜このキッパリな 感想!

どんどんキッパリ切り取って 教えて〜おくれませ!
1. Posted by dk   2006年07月19日 01:52
こんばんわ☆

この映画、俺全然しらねーっす。。。
最近コメディと青春モノにめっきり弱いことが判明したんです 笑

クィーン・ラティファは「TAXI NY」の主演でDVD持ってます。
なかなかいいノリ具合で楽しい作品ですわ(◎-◎)☆

コメントする

名前
 
  絵文字