aamall

2006年07月08日

誰にでも秘密がある

誰にでも1先日やってた、映画「誰にでも秘密がある」を
やっとこさ、観ちゃった。

こっからは、思いっきりネタばれです。




1人の男が、3姉妹と×××ーーー!!!
きゃぁぁぁー(≧∇≦)
出てくるセリフも、



人間は、一度に一人しか、愛せないわけじゃないんだ!

(妹と婚約した、そのすぐ後に)
さっきのことは成り行きだよ。
ミヨンを置いて、君をおいかけてきた僕の気持ちこそが大切なんだ。




誰にでも2も〜、「不倫は文化だ」の世界を通り越し、
今公開の「カサノバ」なんか、目じゃないっすよ〜、
って、そこまでじゃないけど、
淫らなお話に、
ひゃぁぁぁ〜〜〜!
儒教の国で、すんごい内容だなぁ〜・・・、

って、思ったんだけど、
最後のあのオチ展開に・・・、

げげっ・・・つまんない・・・、
全ては、娘を心配する天国の父親が、天使を使った仕業じゃーーーん!

イ・ビョンホンのプレイボーイぶり、期待したのにーーー( ̄^ ̄)

って、思ったら、これ、イギリスの「About Adam」の韓国版でした。
うう〜〜〜ん、知らなかった・・・

でもま、ほんとだったら、地獄絵図のような内容を、
コミカルタッチに描いてた点は、
観てるこっちも軽〜〜い気分で観れました。

誰にでも・ミヨン自分的には、三女・ミヨンハン・ミヨン)の恋がいいかな〜って
思ったりして・・・(^ ^ゞ
ジャズ・シンガー役のハン・ミヨンの雰囲気も一番よかったよ♪

でも、弟・デヨンチョン・ジェヒョン)が、いい味だしてたなぁ〜♪





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 『誰にでも秘密がある』  [ 京の昼寝〜♪ ]   2008年07月31日 21:51
■監督 チャン・ヒョンス ■キャスト イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キム・ヒョジン、チュ・サンミ、チョン・ジェヒョン 彼氏を振ったばかりのミヨンは、二枚目実業家スヒョン(イ・ビョンホン)にすっかり心を奪われ、猛アタックで見事に恋人の座を射止める。 スヒョンは...
2. 『誰にでも秘密がある』  [ cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー ]   2008年03月02日 22:15
誰にでも秘密があるスタンダード・バージョン(期間限定)(DVD)◆20%OFF!イ・ビョンホン、チェ・ジウ共演のセクシーラブコメディです。こんなにセクシーなストーリー、しかもコメディーだとは思っていなかったから肩透かしをくった感じが強いかな。ストーリーは一人の素...
1. 誰にでも秘密がある  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2008年02月15日 09:48
 『本当の愛を教えてあげる』  コチラの「誰にでも秘密がある」は、"美しき三姉妹と一人の完璧な男のロマンティックラブストーリー"なのですが、そう!「アバウト・アダム アダムにも秘密がある」の韓国版リメイクです。  主演は、「JSA」のイ・ビョンホン。そして、....

この記事へのコメント

6. Posted by ありばば   2008年02月16日 14:57
>miyuみょん
オリジナルは結婚しちゃうのか〜。
それでもラストは大団円になっちゃうの?
ほんと、納得いかないよな???
でも、この韓国版のポスターって、
今のカネボウのコフレドールのポスターと
似てるよね〜・・・。
5. Posted by miyu   2008年02月15日 09:50
あらら、あのオチはダメでした?
まぁありがちだよね。
でも、オリジナルにはあれがなくってね、
結局そのまま三女と結婚しちゃうんだよね。
それはそれで、なんか納得がいかない感じでしたよ〜。
4. Posted by ありばば   2006年07月12日 17:28
★miyuみょん
ビョンホンは苦手?
って、いっても、どちらかというと、
3姉妹にスポットをあててたけどね〜。
>それともレンタルしてでも見た方がいいかな?
むむむ・・・、めっちゃ、おすすめー!
って
、いえないかな・・・汗
3. Posted by miyu   2006年07月09日 21:55
あたしはパスしちゃった〜(^-^;
なのに全部読んじゃったよ〜。
でもイマイチなラストなら見なくて正解かな?
それともレンタルしてでも見た方がいいかな?
2. Posted by ありばば   2006年07月09日 15:49
★Henryみょん
も、観たーーー!!!
あのオチはね、ありゃ、なしだよね〜。
>「誰が一番よかったと思います?」
あれが、弟・デヨン(チョン・ジェヒョン)だったら、
さらに、コメディだよね☆
1. Posted by Henry   2006年07月09日 01:03
私も観た観たー!
最後のオチは「ありがちすぎよー!」
って笑っちゃったもん。

だったら最後の、
「誰が一番よかったと思います?」
のリアルな再現シーンが欲しかったわ(コラッ!)。

確かに生々しくないとは言え、
中々な描写だったよねー!

コメントする

名前
 
  絵文字