aamall

2005年06月29日

ハワイ、出国

04年9月・ハワイ旅行・朝日日本へ帰国の朝。
ワイキキの朝日が名残惜しい〜〜!
また来る日までGOOD−BYE!!




04年9月・ハワイ旅行・ホノルル案内板ホテルのモ−ニングを済ませ、送迎の車でホノルル空港へ。
関空へ向けて帰国。空港についたら、送迎の人が丁寧にいろいろ説明してくれた。
ここで、親切にもマイル加算の説明も。
おお〜、危うく忘れるとこだった!
なんて親切〜って感動してると、
はたっ!
と、気づいたのが、行きのときのマイル加算。
何も言われなかった・・・。
そう、確かに何もしてない・・・。
04年9月・ハワイ旅行・UA飛行機し、しまった・・・!

行きのマイルが加算されていない・・・。

そ、そりゃぁ〜自己責任だろうけど・・・。
海外旅行になれていない者にとっちゃ〜ついつい忘れちゃう・・・。
で、帰国後に事後登録。
ANAに郵送したら、ツアーなので行きの分は50%のみマイル加算。
帰りの分は直接UAのチェック・イン・カウンターで加算したので、100%マイル加算!

ほんとにハワイの送迎のおじさんには感謝!感謝!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字