aamall

2005年06月27日

ザ・チーズケーキ・ファクトリーで晩ごはん

04年9月・ハワイ旅行・ラストの晩ごはん。
どーしても、もー一度ザ・チーズケーキ・ファクトリーに行きたかったので、GO!
17:00すぎぐらいに行ったけど、ちょっと混んでた。
2人で入り口の日本語メニューとにらみ合い。
あらかじめHPのメニューでチェックしていたけど、やっぱり悩む〜。
名前を呼ばれて行った席は、オープンテラス寄りの席。
明るくて、それでいて歩道の人の視線を感じないのでよいかも・・・。



04年9月・ハワイ旅行・チーズケーキのごはんこんときは腹ぺこだったので、1人1Dishはオーダー。
もしかしたら、もう1品オーダーしたかもしれんが忘れた・・・。
もちチーズケーキも!
写真上、シュリンプ・スキャンピ。
エビ好きにはたまらない一品&ソースがグー!
付け合せのパスタを絡めて食べてもグーー!!
このパスタ、日本ではあまり見ない(?)ものかも・・・。
チーズ〜では、「Angel Hair Pasta」と呼ぶそうで、ほんと極細麺でした。

写真下、アボガド・エッグロール。
アボガドがおいしそうだったのでチョイス。
春巻きをそのまま食べると?って味だけど、ついてるソースにつけて食べると!!!って感じでアジアン・チックなお味に。
クセになるおいしさかも〜!

こんときは、けっこうな金額食べたので、スタッフも愛想がよかった!?
食べてる間に、楽しんでる〜?みたいな声かけに、
他にないか用事はないかと、実に丁寧にテーブルにくる・・・。
さすがチップ制度のアメリカ。

04年9月・ハワイ旅行・チーズケーキのケーキラストはチーズケーキ。
入り口の待合のところにケーキのショーウィンドーがあって、
悩んだ末に決めたのは、オレオ・チーズケーキ。
おいしいけど、すんご〜甘かった・・・

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字