aamall

2005年06月01日

小浜島・ちゅらさん展望台

04年5月・石垣・竹富・小浜・ちゅらさん展望台暑さと坂に負けるまいと、がんばって、自転車こぎまくり〜。
飲んだ水もすぐ汗になる。
途中、横を、涼しい顔で原チャリがすり抜ける。
・・・やっぱり原チャリレンタルにすれば、よかった・・・!
やっとたどりついた、ちゅらさん展望台



04年5月・石垣・竹富・小浜・和也くんの木みたかったものがある。
NHKドラマ「ちゅらさん」にでてきた、「和也くんの木」。
かなり、遠くにあるので、よ〜〜く見ないとわかりにくい。
ちなみに、その場所、私有地なので、近くで見れない。
しかし、その辺は観光地。
有料で中までトラクターで案内してくれるよう。


04年5月・石垣・竹富・小浜・ちゅらさん展望台1高台になってるので(自転車のあとの階段もきついが・・・)、見晴らしがよい!
西表島との間の海も、透明度がバツグンなのだろう、海の濃淡が、こんな離れた場所からも確認できる〜!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字