aamall

2005年05月06日

03年9月・TDR旅行、2日目

03年・9月・TDR旅行・アリエル像2日目は当然TDS!(くどいですが、2003年9月です)
自分にとっては初シーでした。
が、連れは2回目。
なにやら連れが前回いけなかったから、
今回は1番!に行きたいと申したのが、アリエルのマーメイドラグーンシアター
張り切って最前列に座ったから、首が痛かった・・・!




03年・9月・TDR旅行・ドナルド実はこんとき、連れの友人が合流。
いわゆる、どうやら、常連さん!
FANのダンサーがいるので、どうしても一日一回は見てるとのことで、
我々も同行したのが、ショーのセイル・アウェイ
03年・9月・TDR旅行・セイルアウェイこの友人からいろいろ秘訣を教えてもらったので、
お礼にと、FANのダンサー・フォト取りまくり!
本人は恥ずかしくて取れないらしい・・・。
よそからみると、中央のミッキーではなく、
端のダンサーにレンズを向ける様は、
今考えるとおかしかったかも〜〜〜笑!

ここでも、スピード系乗りまくり・・・
インディ・ジョーンズアドベンチャーセンター・オブ・ジ・アースフライングフィッシュコースター
不思議とこちらは酔わず・・・なぜかしら??

03年・9月・TDR旅行・ポルトアトラクションに走りすぎ、
ショーのいい席確保できず、全然見えず・・・、
03年・9月・TDR旅行・キャラバン・ミッキーの、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル


続いて、

03年・9月・TDR旅行・キャラバン・ミニーパレード、
ミッキーのファンタスティック・キャラバン


03年・9月・TDR旅行・船じ・実は、広すぎというか、
海?の周りを歩くって大変・・・!
USJではあんまし感じなかった(狭い?)が、
ここTDSでは、効率よく回らんと、マジしんどい・・・。

今、建設中のタワー・オブ・テラー
できたら、混むんだろうけど、絶対いくわ!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字