aamall

2006年06月03日

トランスポーター

トランスポーター最初はね、観るつもりなかったんだけど、
ちょっと冒頭部分、観ちゃったら!
あれ?
これって、
面白いじゃん!


・・・で、
強盗さんたちを次の「運び屋」さんにバトンタッチするあたりから、
す〜〜〜っかり、はまっちゃったかも〜♪
は、TVでやってた「トランスポーター」。



トランスポーター11、契約厳守
2、名前は聞かない
3、依頼品は開けない

って、ルールを決めて、クールに仕事をこなす、
プロの運び屋・フランク・マーティン

なのに、なんでこんときは荷物開けちゃったの〜?フランクー!!

って、突っ込んだら、話が進まないっちゅ〜〜〜ねん♪

トランスポーター2主役のジェイスン・ステイサム、実は全然知らない俳優さんでした(^ ^ゞデヘヘ・・・!
それにしても、あの車、いいですね〜♪
すーーーっと走り出す、黒いBMW!
いいですね〜♪
ベンツよりはBMW〜♪なありばばには、途中で車がぶっ飛んじゃったのには残念!!
でも一番好きな外車は、アルファロメオだったりします〜(^ ^;デヘヘ・・・。
乗りこなせないけどね・・・!

しか〜し、ジェイスン・ステイサムのあの頭。
○げか?スキンヘッドか?
やたら気になったです・・・ハイ!





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 「トランスポーター」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2006年07月04日 04:04
こないだ劇場で観た「トランスポーター2」は意外に面白かった。 カー・アクション系リュック・ベッソンものは苦手かなぁ・・と思ってたけど、 この作品の主人公はいいキャラしてるからねっ。
2. 「トランスポーター」77点。  [ mountain77 D.Reverse side ]   2006年06月04日 13:44
トランスポーター【廉価版2500円】 フランスののどかな街並みを猛スピードで疾走するBMW。リュック・ベッソンはカー・アクション大好きなんだなー。 と、ひしひし感じてしまうそんな映画。 だからといってつまらないわけじゃなくて、人気シリーズ「TAXI」とか違って男の...
1. トランスポーター  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2006年06月03日 23:08
 『プロの運び屋の3つのルール 1.契約厳守。 2.名前は聞かない。 3.依頼品は開けない。』  コチラの「トランスポーター」は、いよいよ6/3に公開される「トランスポーター2」の公開に併せて、TVで放送されていたので、久々に観てみましたぁ〜♪  この映画を最初に観...

この記事へのコメント

4. Posted by ありばば   2006年06月06日 22:55
☆dkさん
ほんと!
>おもわず「おい!」ってつっこんじゃいました 
ありばばも観ていて、突っ込んじゃったよ!
>結構、後半はあれよあれよという間に話が進んで、すごかった(;゜ロ゜)
ほんと、あのアクションはすごかった!
けど、あのビシっとしたスーツ姿でやってほしかったわ〜ん♪
もしかして、「2」観にいくのかな?
3. Posted by ありばば   2006年06月06日 22:52
☆miyuみょん
も、
>ジェイスン知らなかったし
だったの?
さらに、ありばばは、元陸上選手ってことも知りませんでした〜!
>ってなワケで明日は2を観に行く予定だよ〜ん♪
ってなことで、あとで遊びにゆきますぞ〜ん♪
2. Posted by dk   2006年06月04日 13:43
>なのに、なんでこんときは荷物開けちゃったの〜?フランクー!!

そうなんですよ 笑
さっき、渋い感じでルールについて説明してたのにあっさり荷物を開けてしまって。。。おもわず「おい!」ってつっこんじゃいました 笑

>ジェイスン・ステイサム、実は全然知らない俳優さんでした
俺も全然知らなかったけど、渋いっすね┌|∵|┘
出演作を漁ってみようと思ってます。

結構、後半はあれよあれよという間に話が進んで、すごかった(;゜ロ゜)
でも、面白い映画っすよね☆
1. Posted by miyu   2006年06月03日 23:09
そう!あたしも一番最初にこの映画観たときって
ジェイスン知らなかったし、
フラットな感じで観ていたんだけど、
すっごいハマっちゃったんだよねぇ〜。
ってなワケで明日は2を観に行く予定だよ〜ん♪

コメントする

名前
 
  絵文字