aamall

2006年03月06日

サントリー・-196℃ 初イチゴ スパークリング

-196℃・イチゴ禁酒なんて、どこ吹く風〜?笑。
やっぱし飲んじゃいました・・・(^ ^ゞ
春先は、フルーツ業界じゃ「イチゴ」がオンパレードだけど、
チューハイにも春がきたのね〜。
サントリー−196℃・初イチゴ スパークリング
ほんのりピンク色。
味もイチゴ♪
って、そりゃ〜、イチゴだもんね〜(^ ^ゞ

ikurin765 at 01:07│Comments(8)TrackBack(0)グルメなこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by ありばば   2006年03月10日 22:06
★まうじちゃん
>ホントイチゴ味?
うんうん、ほんのりイチゴ味。
さすがに果肉は入ってないけど!
なんかジュース感覚ですな♪
7. Posted by ありばば   2006年03月10日 22:04
★慧姫〜
>どこに行ってるの〜
ふら〜〜〜と、気の向くまま・・・
なんちゃって・・・(^ ^ゞ
最近、仕事が忙しくて・・・
と、言いながらも明日飲みにいっちゃうけど・・・(^ ^ゞ
6. Posted by ありばば   2006年03月10日 21:56
★Henryみょん
>新製品ってワクワクするよね!
ちら〜って見ただけなのに、
すんごい気になるのが新製品♪
ちょっと「新しいもの好き」かも〜(^ ^ゞ
5. Posted by ありばば   2006年03月10日 21:53
★miyuみょん
>このシリーズのジンジャードライも飲んでみたら結構美味しかったんだよね♪
きゃ!(≧∇≦)
飲んでくれましたか!ウレチイ(*´∀`*)
イチゴもおすすめです〜♪
4. Posted by まうじ   2006年03月09日 16:22
イチゴって可愛いね。
ホントイチゴ味?

最近はカロリーを気にして(?)チュウはいは「カロリ」のグレープフルーツや巨峰を好んで飲んでまーす。
3. Posted by    2006年03月09日 15:01
おおお〜〜〜い!
ありばば姫〜〜イチゴ スパークリング持ったまま
どこに行ってるの〜
きっと忙しいんだね 飲みすぎ 食べすぎ 働きすぎ 遊びすぎ 気をつけてね^^
2. Posted by Henry   2006年03月07日 12:19
新製品ってワクワクするよね!
季節も感じちゃう。(o^_^o)
1. Posted by miyu   2006年03月07日 00:06
そういえばこのシリーズのジンジャードライも
ありばばみょんのご紹介で飲んでみたら結構美味しかったんだよね♪
コレも飲んでみよっかなぁ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントする

名前
 
  絵文字