aamall

2006年02月24日

キリン・円熟

キリン・円熟ええ〜〜〜、
今日も飲んでま〜す。
でも、最近、控えようかな・・・
思ったりもしてるんですが・・・、
やめられまへんなぁ〜。
で、スーパーで見つけた新発売のキリン円熟」。
ゴールドの缶が、みょ〜にまぶしい♪
なかなか飲みやすい♪
これで、禁酒が遠のく〜?笑!


ikurin765 at 01:00│Comments(8)TrackBack(0)グルメなこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by ありばば   2006年03月05日 23:11
★やすべーさん
お久〜〜〜です!
今日も新しいの、UPしますよ〜♪
>芋焼酎「黒霧島」呑んでいます。
おっ!やってますね〜!!
自分も焼酎飲みたくなってきた・・・
いやいや・・・どうしましょ!
禁酒が遠のく〜?
7. Posted by yasube01   2006年03月05日 21:39
ご無沙汰でーす!
最近は、楽しいお酒がどんどんリリースされて目が離せませんね。
我が家でも、ありばばさんにあやかって、芋焼酎「黒霧島」呑んでいます。んー、楽しく呑めます!!

「円熟」おいしそー。今夜は、ワイン1本あけてまーす!
6. Posted by ありばば   2006年03月03日 23:51
★まうじちゃん
>禁酒って、初耳のような・・・。
うん、たぶんそう!
初めて書いたかも。。。
最近、お酒やめようかな〜って。
やっぱ、ジーパンきついのは、かなりヤバめだよね〜?
5. Posted by まうじ   2006年03月03日 17:45
禁酒って、初耳のような・・・。
程よく飲むのならいいのではなーい?
いい気分でぐっすり寝れて、だめ?

やっぱりカロリー高いか?
誰かが「おつまみを食べなければカロリーを抑えられる」って言ってたけど、体にはどうなのかな?
4. Posted by ありばば   2006年02月26日 00:18
★miyuみょん
>えっ?禁酒でしゅか?
むむむ〜( ̄〜 ̄)むつかしいけど・・・
最近、息切れが激しくって〜。
皮下脂肪、多すぎって言われたし・・・(^ ^ゞ
3. Posted by ありばば   2006年02月26日 00:16
★慧姫〜
>以前はアサヒがダントツだったけど今は俄然キリンなんですって?
そうなの?
飲んでる割には、あんまし知らなかったです・・・(^ ^ゞ
>ありばば姫はずーっとキリン派なの?
昔、アサヒ派、今、キリン派かな〜♪
2. Posted by miyu   2006年02月25日 00:11
ありばばみょんっ早速飲んでるのね〜♪
新製品をイチ早く飲んじゃってるしぃ。
えっ?禁酒でしゅか?
控えなきゃいけない理由でもあるのかしら?
1. Posted by    2006年02月24日 14:09
もう!また飲んでますな〜
この前ニュースで小耳に挟んだけど
以前はアサヒがダントツだったけど今は俄然キリンなんですって?
それはありばば姫の貢献度がものを言ってるのでは・・ないかしらね ってありばば姫はずーっとキリン派なの?
「スイーツとビールの関連性について」って論文書いてみる価値ありそう・・だゾ=

コメントする

名前
 
  絵文字