aamall

2006年02月04日

風の谷のナウシカ、ふたたび

ナウシカやっぱし、いいよ〜。
で、
もウルウル(T_T)だったが、
今回も、やっぱしウルウル(T_T)だよ〜。
まったく、何回観ても、感動ー!ナウシカ!!
で、
やっぱし観てみたい〜!「炎の7日間・映画版」、笑。

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by ありばば   2006年02月07日 07:53
★dkさ〜ん
>ナウシカが怒りに身を任せてしまうところは、昔はさほど
なにも思わなかったけど、今回は胸がつまりました。。。
あっ!
それはユパ様が間に割り込むシーンですな!
あそこのシーンで、一瞬、ナウシカの逆立つ髪に、
自分も鳥肌になっちゃいます〜。
お父ちゃんに何をするのーーー!
って、気持ちと、
ナウシカ、やめてーーー!
って気持ちが、自分でも入り乱れてしまうのらぁ〜(^ ^ゞ
11. Posted by dk   2006年02月07日 01:41
>どんな感じ?

ナウシカが怒りに身を任せてしまうところは、昔はさほど
なにも思わなかったけど、今回は胸がつまりました。。。

ちょっとは大人になったのかしら?笑
10. Posted by ありばば   2006年02月06日 18:42
★こっちゃん
>やっぱナウシカだよねぇ
そうなんですよ〜、たかがナウシカ、されどナウシカ・・・
あれ?たとえ間違ってる?笑〜。
>いくらジブリの新作が出ても結局ここに戻ってくるよねぇ〜
というと、こっちゃんもナウシカFAN?
>ルパン三世「カリオストロの城」
実はありばばも「カリオストロ」、ルパンの中で大好きです〜。
ああーーー!不二子になりたぁ〜い♪←意味不明・笑。
9. Posted by ありばば   2006年02月06日 18:38
★ゆいさん
ゆいさんもめちゃFAN?かな??
>実はナウシカと同い年だったよーな??
ええーーー?
ナウシカっていくつだっけ???
8. Posted by ありばば   2006年02月06日 18:37
★dkさん
>やっぱり何回見ても、心に響く作品ですよ。
ええ〜!ええ〜!!
やっぱりまたまたティッシュが手放せませんです〜。
>逆に、見た時によって微妙に感じ方が変わって自分の中に
教訓が残ります。
お?
どんな感じ?
自分はいつまでも変わらず同じ気持ちでした〜。
7. Posted by ありばば   2006年02月06日 18:34
★やすべーさん
お久しぶりでーす♪
>映画はリアルで観ましたよー
おお〜!自分も大スクリーンで観たかったよ〜!
しかも、
>ステージにあがる途中に係の人につれられて、安田成美が横切っていきました。
生・成美さん観てるのですねー!すごい!!
でもなぜか?成美さんのあの曲って劇中流れてないですよね?
エンディングでしたっけ?
>実家には、ナウシカのパンフレット(カリオストロの城も♪)がありました
何気に宮崎FANですか〜?
6. Posted by ありばば   2006年02月06日 18:29
★miyuみょん
また観てしまいました〜@TV。
そして、
またまた、泣〜!
>ジブリ映画の中でもナウシカちゃんが一番お好き?
はい!
一番好き♪
でも「ハウル」まだ観てないんだよね〜笑!
5. Posted by こっちゃん   2006年02月06日 16:06
いや〜ん
やっぱナウシカだよねぇ

いくらジブリの新作が出ても
結局ここに戻ってくるよねぇ〜

こっちゃんスペシャルパッケージのDVD買っちゃったもんネ
これとルパン三世「カリオストロの城」、
あと「未来少年コナン」は宮崎アニメの本当の傑作だと思うモン♪(*´ー`*)
4. Posted by ゆい   2006年02月06日 10:41
ナウシカ、オレもむっちゃ好きぃ!!
実はナウシカと同い年だったよーな??
3. Posted by dk   2006年02月05日 18:06
見ましたぁ!

やっぱり何回見ても、心に響く作品ですよ。
まったく色褪せない。
逆に、見た時によって微妙に感じ方が変わって自分の中に
教訓が残ります。

宮崎映画はほんといいですね☆
2. Posted by やすべー   2006年02月05日 11:17
ありばばさーん

こんにちは(^^)、「ナウシカ」は出張で観れなかったけど、
映画はリアルで観ましたよー。その当時やすべーは高校生でした!

新宿アルタ前でキャンペーンをやっていて、
ステージにあがる途中に係の人につれられて、安田成美が横切って
いきました。

実家には、ナウシカのパンフレット(カリオストロの城も♪)
がありました。ちょーなつかしぃー。
1. Posted by miyu   2006年02月05日 00:33
ナウシカちゃんまた観たのねぇ〜。
あたしも最近観てないから、久々に観てみよっかなぁ〜。
ジブリ映画の中でもナウシカちゃんが一番お好き?

コメントする

名前
 
  絵文字