aamall

2005年12月26日

エビス

エビスエビス黒
やっぱ、今日も飲んじゃいました〜♪

ゲフ〜!

ikurin765 at 21:02│Comments(4)TrackBack(0)グルメなこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ありばば   2005年12月29日 13:40
>やすべーさん
EBISU=恵比寿のひっかけ?ですか〜。
これまた、お茶目☆
>いいお酒のんでますねー
奮発したX'masのなごりでした〜!
3. Posted by やすべー   2005年12月29日 11:00
エビスビールっすかー!
いいお酒のんでますねー。

JR東日本の山手線の恵比寿駅のベルは、
この恵比寿ビールのジングル

なんですよ(知ってたら失礼!)

ちなみに、蒲田駅は、蒲田行進曲で〜す

2. Posted by ありばば   2005年12月27日 19:59
>まうじさん
>このビールは北海道では超メジャー
うう〜ん!さすが、サッポロ♪
このビールは、特別のときしか飲まないでやんす〜!
X'masがあったからね〜。
この次はお正月かな〜?!
1. Posted by まうじ   2005年12月27日 09:32
このビールは北海道では超メジャーですが、関西でも頑張っているのですね。
サッポロビール、ごひいきに〜。

前に聞いた話じゃ、道外の居酒屋さんなんかではサッポロビールはおいていないところが多いとか。キリン、アサヒが強いのでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字