aamall

2005年11月18日

-196℃・ジンジャードライ

-196スーパーに行ったら、絶対立ち寄るお酒コーナー。
タニ1号さんのBlogを思い出して、すばやくカゴに入れたのは、サントリー「-196℃・ジンジャードライ」
ラストの2本、ギリギリセ〜〜フ!
シュワッシュワッなジンジャードライがよいねぇ〜♪
ちょっと甘め☆でした♪♪

ikurin765 at 19:42│Comments(6)TrackBack(0)グルメなこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ありばば   2005年11月21日 09:05
>タニ1号さん
>あ、紹介ありがとうです!
いえいえ、どうもです〜♪
>雪見だいふく買ってしまったので食べたら私も「ありばばさんのブログで・・」って記事を書こうとしていたので
また感想教えてくださいねぇ〜!
遊びにいきます〜♪
5. Posted by タニ1号   2005年11月21日 03:23
あ、紹介ありがとうです!
実は前の記事の影響うけて
雪見だいふく買ってしまったので
食べたら私も「ありばばさんのブログで・・」って
記事を書こうとしていたので
なんか負けた気分(笑)
4. Posted by ありばば   2005年11月19日 20:53
>まうじさん
これ、ジンジャーエールベースだから、うまいよ!
>ありばばさんはお酒強いの?
うう〜ん?最近弱いかなぁ〜?
昔は、水割りとか、ガンガンいけたけど、
最近じゃぁ、カクテルで酔うかも???
3. Posted by まうじ   2005年11月19日 09:45
甘めのお酒、大歓迎!!

味は辛いの苦手で・・・。
これは飲みたいです。最近出たの?見かけないなー。

カクテルの缶とか、最近飲んでおいしかったです。
これって焼酎系だよね。好きです。
お勧めサンキュー。

ありばばさんはお酒強いの?
2. Posted by ありばば   2005年11月19日 06:53
>miyuさん
>前にあったSTING買ったんだけど・・・
おお〜!これかなり酔いますぞ!
>氷結のサンプル応募したかにゃ?
今もやってるだか?
過去2回、めっちゃ応募したのに・・・当たらず・・・。
おまけに脂肪がついただけ・・・。
むむむ・・・今回は???
1. Posted by miyu   2005年11月18日 23:28
コレならあたしでも行けそうだわぁ。
前にあったSTING買ったんだけど、
まだ飲んでないんだぁ〜(^-^;
氷結のサンプル応募したかにゃ?
確かたくさんに当たるみたいだったょ。
前回のはハズレたけど。。。(*^^*ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字