aamall

2005年09月06日

資生堂・マキアージュ

マキアージュ・ルージュ1やっぱり買っちゃいましたよ〜資生堂・マキアージュ♪しかも、そごうで。
ごはん食べてすぐに資生堂カウンター行ったので、人はほとんどいなかった。初めは妹と見てるだけだったけど、BAさんが寄ってきたので、いろいろ聞いたりしてみて・・・。ルージュは絶対買うつもりだったんだけど、アイシャドーは迷ってて・・・。

で、BAさんに、
  「アイシャドー迷ってて・・・・・」
て、言うと、
  「じゃあ、つけてみます?」



で、メイクしてもらうことに〜♪実は自分、BAさんにメイクしてもらうの、大・好・き!やっぱキレイにしてくれるからねぇ〜♪新しいもの買うときは、大抵メイクしてもらっちゃいます〜。

で、イスに座ると、BAさんあちこちに動き出す。そんなにいろんなものが必要かな??って思ってたら・・・、
いきなり、ほっぺからクレンジング始め出すーー!!

えっ??

BAさん、「ちょっとメイクもくずれかかってて、目だけ塗ってもおかしいので、フルメイクさせていただきますね〜」

ええっーー!!  いいの??

って感じ〜。ラッキー!!って思ってる間も、みるみるスッピンに。さらに、あちこちBAさんが動き出す。どーやらメイク品の数々を出してくれてるよう。なれた手つきでメイク開始。

今回、使用してくれたスキン&メイク品は・・・
  The Skincare・ハイドロ バランシング ソフナー(化粧水)
  The Skincare・デーエッセンス モイスチャーライザー ライト(乳液)
  The Makeup・プレメーキャップクリーム(下地)
  The Makeup・マティファイングヴェール(コントロールファンデ・毛穴隠し)
  The Makeup・リフティングファンデーション
  The Makeup・コンシーラー
  The Makeup・エンリッチドルースパウダー
  The Makeup・ルミナイジング ブラッシュパウダー
  MAQUILLAGE・コントラストアイズ(アイシャドー)
  MAQUILLAGE・ルミナスティックルージュ
  S&Co.・ブラッシュスクエア(チーク)

こうしてみると、ものすご〜数、使用してるのね・・・。おかげで妹から、「さっきと全然ちがう・・・」って言われちゃった・・・、さすがプロ。
マキアージュ・ルージュ2
で、MAQUILLAGE・ルミナスティックルージュMAQUILLAGE・コントラストアイズ(篠原涼子・使用色)お買い上げ〜♪
マキアージュ・アイシャドー1S&Co1それに、予定外のS&Co.・ブラッシュスクエアも買ってしまいやした・・・。ま、ちょうど、チーク切れかけだしね。


ちょっとよかったのは、プレオープンだったので、メイクのほとんどが新品を開けてくれたこと。得した気分〜〜♪


Skincareサンプル
The Skincare、サンプルいただいたけど・・・はてさて使い心地は・・・??


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字