aamall

2005年08月26日

Tokyo美人物語

やっとこさ、録画しておいたTokyo美人物語見終えたぞ〜い。なかなかおもしろい番組。いろんな美人が登場ですな。気になったところは・・・・・・




伊東美咲もかわいいが、やっぱりチェ・ジウは肌がきれいだな〜。Diorモデル務めるだけあるよ。んでもって二人並ぶと、どちらも足長。うらやましい。

久々に見た井川遥ちゃん。やけにぽっちゃり見える。インタビュアーの蛯原友里が細いのか、はたまた井川遥が太ったのかぽっちゃりがいいだけどね井川遥ちゃんみたいな雰囲気の女性になれたらいいかなバリ島がお好きなのね、ちょっと行ってみたい

インタビュアーの中で一番キレイと思うのは、栗山千明ちゃん。人それぞれのキレイの基準は違うと思うけど、・・・目が印象的ね。マキアージュのCMでかぶってるあの白い帽子、何気にほしい〜今度探してみよ。

最後は、やっぱりいつみてもお美しい、ゴクミこと後藤久美子。若干色が黒いのはおいといて・・・・・・。ニコール・キッドマンが世界のクール・ビューティーなら、ゴクミはジャパニーズ・クール・ビューティーかしら〜。フェラーリ運転するお姿もカッコよすぎ。もちょっと日本でお目にかかりたいよなぁ〜。

そして、dkさんもコメントしてる、資生堂・マキアージュのCM。どえら〜はいってます。今までにないお金のかけよう。どのメーカーさんに対抗してるんだろか??でもアイシャドウ&ルージュかなり気になりますちょっとほしい〜☆

そしてそして、オノ・ヨーコがすごいイイこと言ってます。

世界で一番汚いのは、破壊する戦争。
それ以外はすべてキレイ・・・。

ちょっと、グっときました・・・・・・。

ikurin765 at 22:06│Comments(4)TrackBack(0)TVのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ありばば   2005年08月29日 18:54
まうじさん、こんにちわ〜!!
井川遥って男性向けなんだぁ〜、実は自分大好きで・・・。
この前、美容院でどんな感じがいいですか?の質問に「井川遥」みたいにしてください。で、→5/20のスタイルです・・・(汗)カットの人、ほんとに井川遥知ってたのかな??
3. Posted by まうじ   2005年08月29日 16:35
見ました。ビデオに主人が撮っておいてくれて。(珍しいことですが)伊東美咲さんはチェ・ジウさんに負けないくらいきれいだったと思います。確かに井川さんは太ったかな?(女優さんに対して失礼かな?)彼女は余り女性うけしないタイプではないでしょうか?男性からは好かれるのでしょうね〜。
2. Posted by ありばば   2005年08月27日 18:40
dkさん、こんにちわ〜!
ほんとイイ番組だったですよ〜〜♪ほんと毎週だったら、ず〜〜っと見たのに・・・・・・(泣)
1. Posted by dk   2005年08月26日 22:45
TB、ありがとうございますぅ〜。
うゎおう〜、俺が記事に出てるし!嬉しいっすよ!

俺は、篠原涼子と山本容子の会話が一番面白かったです。
山本容子さんの作品は昔ッから好きだし、女性としても
めっちゃ魅力的。


>インタビュアーの中で一番キレイと思うのは、栗山千明ちゃん!
同感でっす!輝いてる☆儚い感じが、いいです。白い帽子
もとても似合ってる。
「かなり。」はどんどん使っていきますよ(笑)

>そしてそして、オノ・ヨーコがすごいイイこと言ってます。

世界で一番汚いのは、破壊する戦争。
それ以外はすべてキレイ・・・。

この一言で、番組は見事な着地でしたね〜。
K点越えの素晴らしいジャンプ。

オノヨーコさんの言葉は一つ一つが大切な感じ。
彼女の人間性はどこまで澄み渡っているのかなーって、
思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字