aamall

2005年04月23日

瑠璃の島

やっぱり今日も見ちゃいました・・・
やっぱり、青い〜
空も、海も、そして、空気も!・・・??
なんか空気が青く澄んでそう・・・
だから、なにもかも色が鮮明・・・



ちょこっとでてきたA&W
思わず、ルートビアの味を思い出してしもた・・・

ikurin765 at 22:12│Comments(0)TrackBack(1)TVのこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ドラマ雑感】瑠璃の島 (第2回/全10回) エメラルドグリーンの島  [ 気ままなNotes... ]   2005年04月24日 10:47
 沖縄・八重山諸島の端っこにある鳩海島(はとみじま)。周囲3.8km、人口49人、平均年齢63.5歳、子供がいなくなった島は、唯一の公共施設である小学校が廃校してしまうと、世間から....いや日本から見捨てられてしまう....そんな島へ世間から見捨てられた子供・瑠璃が里子とし

コメントする

名前
 
  絵文字