aamall

2005年03月20日

Coichi

b943d0d8.JPG堀江探索もそこそこに、今日のお楽しみ第2弾!
3時のおやつタイム!!

Coichi
南船場にあるケーキ屋さん。
コーイチと読むようで、パテシエさんのお名前のよう。

妹曰く、「友達がCoichiはめっちゃうまい、言うてた」
で俄然期待大!!

おもむろにドアを開けると・・・



入っていきなりショーケース。
細長い長方形の店内。
どうやら、1Fでケーキをセレクト、伝票を持って、2Fでイートインらしい。

中でパテシエらしき人(もしかしてコウイチさん?)がいたので、
「おすすめは?」とたずねると、
「今、チョコとバナナのケーキができたので・・・」
というのでオーダー。

チョコとバナナのハーモニーがよい〜という感じ。
元有名ホテルのパテシエとか・・・
ちょ〜〜おいしい・・・とまではいかないかな??

koichi←妹はプリンなんとかという名前のケーキをセレクト。
こちらは・・・・・・コメントなし・・・

ikurin765 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)SWEETSなこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字