aamall

2005年01月27日

マッサージ

念願のマッサージにやっと行ってきた。
今日は大阪で研修があったので、よし今日こそはマッサージにいくぞ!と気合。
向かう道で偶然にも妹に出会う。
「何やってん!こんなとこで!」
せかせか歩いている人並みの迷惑も顧みず、あまりの偶然にエスカレーターの前でお互いに叫びあい。はよ、どけっちゅうねんな〜〜!!
ついでなので、マッサージに同行してもらった。
行ったのはて○みん。
意外と狭い。中央にレジ。向かって右がロッカー?左にマッサージを施すチェアーが並んでいる。でも店内はきれいにされてる。
上半身マッサージ、10分1050円。20分2100円。
20分をお願いした。最初にアンケートみたいなのを書かされる。その間、ロッカーの奥から男女のひそひそした話声が…一見怪しそうだが、たぶん全身マッサージのお客だろう…パンフの写真では寝そべっている客が裸であるので奥まったところにあるのだろう。
自分の名前が呼ばれるとチェアーに覆いかぶさるようにすわり、丸い穴があいたところに顔をつける。
「それではただいまよりはじめます」
という声で20分マッサージスタート。
やっぱプロはちがうね〜よだれがたれそうになった、気持ちよくて!マジで肩が軽くなった。
帰り際、必死にサービス券や最寄の店舗の説明を丁寧にされた。
来客もまあまああったのでそんなに閑古鳥が鳴いているふうでもないが…

が、しかし……
「ねえちゃんマスカラついてるで…思いっきり…」
顔がうつぶせのため、マスカラが上まぶたに5mmほどべっちょりついていた…
確かに店員は気づいていたはず…

一声かけろよ〜〜〜〜!!!

大阪に出かけるとあって今日はバッチリメイクであった。
化粧台とかはあったのだろうか??パウダールームぐらいは欲しい。
次はマスカラなしで行こう…

ああ〜〜肩スッキリ!!

コメントする

名前
 
  絵文字