aamall

2005年01月27日

コエンザイムQ10

世間で大ブームしている間に乗り遅れて2ヶ月前ぐらいから愛用している。
細胞が若返るというこのコエンザイムQ10。
最初はまだまだ大丈夫〜なんてのんきにかまえていたが、どうやら確実に自分の肌は老化していることに気づいたのだ。
これまたさかのぼること2ヶ月前、美容院でドライヤーしてもらった若い店員、あきらかに10代か20代前半でこれまた肌がツルツルで、鏡で顔が並んだ瞬間、愕然……やばい…そしてむかつく…
で、あわててファン○ルで注文。
が、しかし一向に届かない…
このブームになにやら原料が不足しているらしい。
最初は2ヶ月待ち、次に5ヶ月待ち、先日HPをみると、お届け時期がお約束できない状況ときた…
いつまで待つのか…
でもね、実は近所のスーパーで入ったのをみたから購入したんだけど、もうすぐ切れるんだよね…
はやく復活してくれ〜〜〜〜!!!

この記事へのトラックバック

1. コエンザイムQ10(CoQ10)ネイチャーメイド社製  [ 電脳卸通販 ]   2005年02月01日 10:37
コエンザイムQ10(CoQ10)・・・「あるある大事典」で放送以来、ずっとネイチャーメイドのコエンザイムQ10が品切れでした。それが最近ようやく、ネット通販で買えるようになりました。ウチにあるのも在庫が切れそうで助かります。コエンザイムQ10にはたくさんの種類や

コメントする

名前
 
  絵文字