aamall

2017年12月15日

五感の宇治抹茶なめらかプリン




これまじうまい!!!












ikurin765 at 06:45|PermalinkComments(0)SWEETSなこと 

2017年12月14日

ウビンのポートレート





「むやみに切なく」のドラマで、




ウビン演じる主人公、シン・ジュニョンが住んでる自宅。




そこで、





やったら滅多ら、部屋に飾られてる、

ジュニョンのポートレート。





自分大好き韓国人のお国柄がでてますな。

( ̄∀ ̄)




自分好きすぎでも、

それ、

飾りすぎやろ、




って、突っ込みたくなるぐらい、

めちゃめちゃポートレート飾ってる。





しかも、

それが、やたら画面映る




自宅のシーンがあると、必ず映る




そして、

ポートレート映したあとに、

必ず、ジュニョンにカメラがスライド。

( ̄∀ ̄)




シン・ジュニョンのポートレート。




いや、

それはもはや、

ウビンのための、ウビンのペンのためのポートレート。





ウビンペンには、たまらん目の保養。

(笑)















ちなみにありばばさんは、

このウビン、

すんげーーーークールでかっけーーーと思います、

ペンではないが。

( ̄∀ ̄)









これ、

ペンなら、

ぜってー買いやんね。

(笑)










ikurin765 at 00:36|PermalinkComments(0)エンタメなこと 

2017年12月13日

むやみに切なく、見終わったー!




むやみに切なく


見終わった・・・。









やっぱ、

最終話って、

涙とまんないね。





オンマとの最後の会話で、

ウビンの涙涙涙の演技が、









もーーー涙腺崩壊!!!





韓ドラ王道ってやつで、

主人公が、

スターとか、貧乏人とか、

事故で親を亡くすとか、

病気で余命あと何ヶ月とか、





ほんま、

韓ドラあるあるなストーリーで、

ラストとか展開が手に取るようにわかるのに、





やっぱ泣けたわーーー!!!












でも、

このラストは、どーなん???




ウビンのこの感動的なラスト










これで終わらせてくれたらよいものを、





あのスジのラストって・・・。





ま、

ビデオの内容があれやから、

スジもってこな、あかんのやろーけど、




ほんま、

写真じゃないウビンで終わらせて欲しかった。

( ̄∀ ̄)







で、

次、

見始めたのが、









悲しすぎて切なすぎる「むやみに」のあとの、




「ショッピング王 ルイ」は、





マジ、

心の切り替え、

ムズいわ。

( ̄▽ ̄;)








ikurin765 at 22:57|PermalinkComments(0)韓ドラ 

2017年12月12日

むやみに切なくのOSTが泣ける





今みてる韓ドラのOST




ほんま、

切なくて、

ウビンとスジ見てると泣けてくる。

(T ^ T)




この曲、

いいよねー。

















ikurin765 at 22:34|PermalinkComments(2)韓ドラ 

2017年12月11日

今見てる韓ドラ




今、

「雲が描いた月明かり」

と、

「むやみに切なく」

見てるけど、





泣けてきて、

うんうん!そーそー!!!

って共感できて、

ストーリーがちょーーーよくって!!!




日に日に、

ボゴムくんが王の風格でてきて、

日に日に、

ウビンがかっこよく思えてきて、





大好きな韓ドラは、

ありばばさん、感情移入してしもて、

主人公が日本にファンミにこねーかな?

とか、

すぐ調べたりして・・・






それでも、

物語に感情移入できないのは、





ボゴムくんとウビンが、

推しのタイプではないからかなー。




大きな声では言えないが、

あの顔の長さと、

あのつぶらすぎる目が無理。

( ;∀;)





ま、

人のこと言えた自分ではないが。

(笑)

(о´∀`о)





ドラマの内容はいいやけど、

どーもイマイチ、

燃え上がれない。

( ̄∀ ̄)











ikurin765 at 21:35|PermalinkComments(0)韓ドラ 

2017年12月10日

京セラのチケットがきた





東方神起ビギアゲツアー!





今月の京セラのチケットが手元に









6ゲートなんやけど。





はたして???




座席どこーーー???





でも楽しみーーー!!!







ikurin765 at 21:56|PermalinkComments(0)東方神起 

いちごのおもっちーず




チングが、

札幌のお土産にと、

東方神起ラーメンと一緒に買ってきてくれたけど









Σ(゚д゚lll)




東方神起コラボじゃなくて、

普通のおもっちーずやった。




( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




せっかくなので早速いただいた。










ほんと、

もちもちのやわやわ〜〜〜〜〜〜




よくのびる。




ほんのりいちごも!まいうーーー!!!




でも、

おなかいっぱい。

( ̄∇ ̄)







ikurin765 at 21:51|PermalinkComments(0)SWEETSなこと